人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

滝まで散歩

この日の恋太家の予定は・・・
旧軽の靴屋と峠の洋品店でお取寄せ品の受取りと、毎度のホームセンター
ならば順路を考え天気を気にしつつ、道中遊べる所で遊ぼうってことで
まずは滝まで散歩・・・
滝まで散歩_c0149178_15323329.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
滝まで散歩_c0149178_15324599.jpg
アレンも楽しそう!
滝まで散歩_c0149178_15325410.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
滝まで散歩_c0149178_15374035.jpg
我が家のあんぽんズは休憩中?
滝まで散歩_c0149178_1538063.jpg
小春
滝まで散歩_c0149178_1539130.jpg
恋ちゃん・おじゃる子
滝まで散歩_c0149178_17122239.jpg
そこへ嬉しそうなアレンが・・・
滝まで散歩_c0149178_1540182.jpg
10歳過ぎても無謀な元祖あんぽん家元アレンが・・・
滝まで散歩_c0149178_17184275.jpg
あ~!あ~!あ~!(笑)
滝まで散歩_c0149178_17192892.jpg
流されたらどうすんだよッ!
滝まで散歩_c0149178_16411762.jpg
アレ~ン!(笑)
滝まで散歩_c0149178_17262963.jpg
滝行くよー!
ぼけぼけアレンと恋ちゃん(笑)
滝まで散歩_c0149178_17282492.jpg



≪業務連絡①≫
今回の滝はこんな感じですが如何でしょう?
滝に近づくには沢靴が必要です・・・
ちなみに滝マニア様の為に今回は特別!
もう1本ございますので好ご期待!!(笑)
滝まで散歩_c0149178_17305734.jpg



≪業務連絡②≫
キャンプに誘って頂いて行けずにすいません!
懲りずにまたお声掛けお願い致します<(_ _)>
by sk1182 | 2011-06-11 00:00 | 軽井沢