人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

おじゃる子の術後

最初の話しじゃ遅くとも火曜まで入院って話しでしたが、縫った傷口は綺麗だけど
炎症が酷かったせいか、血混じりのしょう液が出てるってことで入院が延びます!

っで、おじゃの容態は・・・
至って元気だそうで、病院の屋上を散歩したり、おとなしく良い子でいるらしく
先生方や看護士さん達に可愛がられ、皆さんに撫でられ
「おじゃちゃんは可愛いですねぇ~!良い子ですねぇ~!」と言われ、ヘソ天してるそうです。
保険入ってる訳じゃないから、和みや癒しを与えてるなら入院費まけてほしいよなぁ~!(笑)

何はともあれ、元気だからこそ容態が急変しないことを祈りつつ・・・
あと健康なウンPをしてくれることを期待するのみ・・・
by sk1182 | 2011-03-01 00:00 | その他