人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

乱暴!

乱暴!_c0149178_20173118.jpg
乱暴!_c0149178_2019384.jpg
乱暴!_c0149178_20205220.jpg
▲▼sexyなレオタ姿の小春(笑)
乱暴!_c0149178_2021474.jpg


大人しかったのは薬が効いてた間だけ・・・
この日から誰かれかまわず飛びついたり・・・
走り回ってソファに飛び乗ったり飛び降りたり・・・
勢い余ってソファに飛び乗るの失敗してお腹打ったり・・・
大人しかった分を取り戻すが如くめちゃ元気!(-_-;)

っで流血騒ぎで獣医さんに電話したり・・・
血の滲みが止まらず、見せに行けば綺麗だし糸も切れてない
でも翌日には血溜まり作ったり、元気なのは嬉しいけど心配させられっぱなし!

けっきょく安静なんてクソ食らえな小春なので、出した答えが「様子は見に行かない!」(笑)
ワンズだけなら大人しくしてるからね^^;
何はともあれ、ここに「ランボー」へと進化を遂げた小春
抜糸が済んだら「ゴルゴ82vsランボー」だな・・・
by sk1182 | 2009-07-25 00:00 | その他