徒然恋日記

3泊4日(その二)

ハヴィ家が高山のワンパラへ宿泊と聞きつけ
金沢から雪のある高山へこの日移動!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ここで恋ちゃんはじめての雪をご堪能!!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
c0149178_18102912.jpg
c0149178_18104233.jpg
c0149178_18105529.jpg
c0149178_1811592.jpg
c0149178_18112254.jpg
c0149178_18113444.jpg

# by sk1182 | 2007-11-23 00:00 | 道中記

3泊4日(その一)

恋ちゃんに雪遊びさせたくて・・・
ってことで、思い立ったが吉日!
日本海側は雪のようなので、スタッドレスを購入して
いざ金沢へ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

夜遅く上信越道の妙高が凍結していて
慣れないオイラは軽トラにも抜かれるソロソロ走り・・・
北陸道に雪が舞う中、12時過ぎにゴン家に到着!
遅い到着にも快く迎えてくれてありがとう!!
・・・やっぱりここも自宅登録しといて良かった(笑)

c0149178_14461412.jpg
c0149178_14462410.jpg
c0149178_14463282.jpg
c0149178_14464086.jpg
c0149178_14465016.jpg
c0149178_14465838.jpg

# by sk1182 | 2007-11-22 00:00 | 道中記

湯川

今日は午後から軽井沢へ

今朝のTVニュースじゃ木枯しピープーで今年一番の冷え込み!?
心配になって水道屋さんに電話したら、今朝は-5度で5軒の水道が破裂したって(-_-;)
ほんとうは毎年10月いっぱいで水道を止めてもらってたけど
今年は恋ちゃんを連れてまだ行こうと思ってそのまま・・・っで
「まだ行こうと思ってるんですけど~ぅ?」って相談したらつれない返事(/_;)
心配と仕方なさでバラックBの水道チェックに・・・到着して見回ると無事!
元やらナンやら止めたり水抜きして、これなら恋太総業でも出来ると自信満々

今回は恋ちゃんを連れて行ったので帰りは湯川のランへ
c0149178_1926129.jpg
c0149178_19261496.jpg
c0149178_1926306.jpg
c0149178_19264066.jpg
c0149178_1927164.jpg
c0149178_19271268.jpg
c0149178_19272228.jpg

ちなみに夕方の車外気温は-3度
こちらの格好のまま行ったから、メチャ寒いしなんか浮いてるし・・・
何はともあれ、恋ちゃんが楽しそうに遊んだから良しとしよう
# by sk1182 | 2007-11-19 00:00 | 軽井沢