「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新顔




運命の徒花か?

苦悩の結実か?

何はともあれ出会いは奇なり・・・

ってことで、突然ではございますが・・・


c0149178_7435749.jpg



初代座長が長期公演へと旅立ったため、恋太郎一座にニューフェイスが加わることとなりました・・・

まだまだ至らぬ若輩者ではございますが、先代のような可愛さ満ち溢れた二代目座長になれますよう

ご贔屓さんもご新規さんも、先代と代わることなくご愛顧賜りますよう

何卒ご指導ご鞭撻のほどよろぴくお願い致します



c0149178_7501998.jpg



名は「都忘れな雅」・・・人呼んで「みやび」と申します

訳あって女の子のような名前ですがれっきとした男子です(笑)

以後お見知り置きのほどよろぴく~!



c0149178_7504494.jpg







ってことで、恋太郎一座は終りません!


c0149178_7523387.jpg




おじゃ・ミヤっち・アレン・小春
c0149178_7524745.jpg






・・・ちなみにミヤっちは恋ちゃんと血縁、小春が伯母さんにあたります
by sk1182 | 2012-09-27 00:00 | ご挨拶

犯人は・・・!?




たぶんお察しされた通り・・・?




小春ちゃんでした!

c0149178_7481741.jpg

まぁ~色々ありましたが、こんなこと仕出かしてくれるほど元気です(笑)





ちなみにアレンやおじゃは元気なのかと心配して頂いた方々へ・・・





せっかくなのでモザイク処理を薄くしてみましょう!(笑)





おや?
c0149178_7522254.jpg








あれ!?
c0149178_7523674.jpg








はて!?
c0149178_753145.jpg








なに!?
c0149178_7563831.jpg



もちろんアレンもおじゃも元気です・・・っが



もし居るはずのない、写るはずのない怪しい生き物を見てしまった貴方・・・

あなたの知らない世界へようこそ!(笑)




ってことで、第二幕はじまりはじまり~!
by sk1182 | 2012-09-26 00:00 | その他

開演!?


やはり事件が起きてしまいました!


それもあの恋ちゃん’sルームで起きるとは・・・






見るも無残なレザーケース・・・

c0149178_17204213.jpg






それだけではありません!

まさかタブレットがこのような姿になるとは・・・

c0149178_1722351.jpg






机の上に置いて充電していたオイラが悪いのか?


はたまた壊した誰かが悪いのか?


密室で起きたこの事件・・・


謎は深まるばかりです


しかし犯人はこの中に必ずいる!

c0149178_17255429.jpg
(プライバシー保護のためモザイク掛けてます)





さぁ~推理をするのは貴方・・・・?(笑)
by sk1182 | 2012-09-25 00:00 | その他

お知らせ



お待たせいたしました!

まもなく第二幕を開演致しますが・・・

第一幕をお持ちの方はいま暫くお待ち下さい

by sk1182 | 2012-09-21 00:01 | その他

お彼岸だから・・・?





やっと夢の中で恋ちゃんに会えた・・・








by sk1182 | 2012-09-21 00:00 | その他