徒然恋日記

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ



このたび恋太郎一座の座長を務めます白玉椿恋太郎が

急ではございますが「虹の橋たもと単独公演」へと出発致しました

久々に親兄弟をはじめ、親族親戚、友人その他の方々に会えるのがよほど嬉しかったのか

本当に笑顔で旅立って行きました・・・



つきましては恋太郎に会いたい、見たいと思われる気持ちは良く分かりますが

初の座長単独公演のためたもとは満員御礼札止めです

なので虹の橋のたもとに来ようかと思われた方々は今しばらくお止め頂き

ご家族との会話やふれあい等で我慢頂き、そのぶん沢山お楽しみ頂ければ幸いです



何はともあれ恋太郎のことをご贔屓頂き、愛し可愛がって頂き誠にありがとうございました!

また遅くなりましたが、出発に際してのお花やメッセージやお気持ち本当にありがとうございました!!



本来でしたら第一幕を下ろさねばなりませんが

どうしてもまだ自分の中で幕引きが出来ないことをお許し下さい・・・

いつか恋ちゃんの写真が見れるようになりましたら追々アップさせて頂きます
by sk1182 | 2012-08-30 00:00 | ご挨拶


by sk1182 | 2012-08-29 00:00 | その他


by sk1182 | 2012-08-28 00:00 | その他