徒然恋日記

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一時預け!?(笑)

この日は恋々亭に泊まりつつ、軽井沢でのちょいとした用事の為
バニバニさんに甘え一座を預かって頂く・・・


っで、用事を済ませ菜園にて・・・
詳しい話しはこちらを参照下さい~ ワンちゃんねる~(^^ゞ(笑)


ちなみに恋ちゃんたちは待ち疲れちゃった?
c0149178_17523455.jpg




c0149178_17524780.jpg




c0149178_17531064.jpg




c0149178_17553763.jpg




c0149178_17532643.jpg



菜園にて一座は夕食を頂き草津へ
by sk1182 | 2012-07-21 00:00 | 軽井沢

森の中へ・・・


っで、昼食と生ビールを頂きながら北軽へ行こうか思案した結果・・・
向かった先は軽井沢の秘密の森!?(笑)




c0149178_18151521.jpg




「道は僕が作る!」の恋ちゃん(笑)
c0149178_18153660.jpg




道から外れて沢に下りる小川無敵ングな恋ちゃん(笑)
c0149178_18181679.jpg




アレンをいつも気に掛け待つ小春(笑)
c0149178_18201899.jpg




とりあえず待つおじゃと恋ちゃん(笑)
c0149178_18212297.jpg




上りが続くけどどんどん上ろう~!っておじゃと恋ちゃん
c0149178_1822796.jpg




恋ちゃんと小春
c0149178_18221990.jpg




皆を気にしつつ行ったり来たりの恋ちゃんと、ちゃんと待つおじゃ(笑)
c0149178_1827933.jpg



「早くおいでよ~!」って恋ちゃん
オイラ的には上りが続くから辛いことったら・・・(笑)
c0149178_18303578.jpg



先に進みたい恋ちゃん
遊ぶ前にビールは飲むもんじゃないと、いつも思うだけの学習能力ゼロなオイラ・・・(笑)
c0149178_18361734.jpg




小春・おじゃ・恋ちゃん
c0149178_18371772.jpg




アレンも休憩しちゃったし、今日はこの辺で引き返そう!(笑)
c0149178_18381990.jpg




ってことでUターン・・・
c0149178_18391931.jpg



古屋恋々に戻り、夜片付けをし東京へ帰還・・・
ってことで、楽しい連休を過ごすことが出来ました!
by sk1182 | 2012-07-16 00:01 | 軽井沢

誰がどう見ても・・・



翌日の軽井沢にて・・・


恋ちゃん
c0149178_18394097.jpg




アレン
c0149178_1840384.jpg




小春
c0149178_18401931.jpg




おじゃ
c0149178_18403367.jpg




退屈してるよね~(笑)




恋ちゃん何処か遊びに行こうか!?
c0149178_184124.jpg

by sk1182 | 2012-07-16 00:00 | 軽井沢

はしょります!(笑)

13日より2泊3日っでコヒフク家にご厄介になり遊ぶ


詳しい話しは母のブログ~わたしはバニの鼓姫です ~

またはムクかーのブログ~ 夢@よこはま~をご覧下さい!


何はともあれ、他力本願な恋太郎一座でございます!<(_ _)>


ちなみに唯一の集合写真らしきもの・・・
c0149178_11492484.jpg



このあと秘境のチーズ工房に行き、やっとお初のプディングを頂き流れ解散!

っで、恋太郎一座は一路軽井沢へ・・・
by sk1182 | 2012-07-15 00:00 | 道中記

4年ぶりに・・・


古屋恋々に宿泊


恋ちゃん達と一緒なのは良いけど、草津に比べ散歩や遊びに適さないことを再確認(笑)


っで唯一撮った写真が・・・


これ↓
c0149178_1101433.jpg
(笑)
by sk1182 | 2012-07-08 00:00 | 軽井沢

小雨の中・・・



目的地に到着したよ!
恋ちゃんと小春・・・
c0149178_856681.jpg



恋ちゃん
c0149178_8564648.jpg



小春・恋ちゃん・おじゃっち
c0149178_8572487.jpg



おじゃっち・恋ちゃん
c0149178_8575032.jpg



困った婆っさま(笑)
c0149178_858239.jpg



春ちゃん・恋ちゃん
c0149178_8585851.jpg



ご機嫌アレン
c0149178_8595293.jpg



小春っち・おじゃ・アレン
c0149178_901876.jpg



枝を咥えた小春・アレン・恋ちゃん・枝探し中のおじゃっち(笑)
c0149178_913578.jpg



アレン入水
c0149178_9155100.jpg



枝の投げ入れ待ちの小春
c0149178_9314.jpg




c0149178_931331.jpg



おじゃ・小春・恋ちゃん
c0149178_935387.jpg



枝ゲットの小春と枝が欲しいおじゃ・恋ちゃん(笑)
c0149178_95497.jpg




c0149178_951660.jpg



恋ちゃんが取れる深さに投げ入れ・・・(笑)
c0149178_96693.jpg



ついに枝ゲットの恋ちゃん!(笑)
c0149178_963461.jpg



ってことでそろそろ帰ろう!
c0149178_985980.jpg





このあと蕎麦を食べ恋々亭に戻る
by sk1182 | 2012-07-01 00:00 | 草津湯