徒然恋日記

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW(第一部) 終了


この日は久々の丘にて遊ぶ


投げた枝を拾いに小春・コヒちゃん・恋ちゃん
c0149178_1658576.jpg



ゲットしたのは春ちゃん!
c0149178_16583422.jpg



次ぎは・・・
c0149178_1658538.jpg



コヒちゃんがゲット!
c0149178_16592166.jpg



そんな遊びを見守る?おじゃっちとアレン(笑)
c0149178_170510.jpg



動かなくても楽しそうなアレン(笑)
c0149178_171156.jpg



ボンボンショパちんも楽しそう
c0149178_1714951.jpg



フクちゃんは雪が好きだね~(笑)
c0149178_1732966.jpg



おじゃも楽しそうだね(笑)
c0149178_1744236.jpg



「こはる~!」と呼んでみる
c0149178_1752865.jpg



ダッシュして・・・
c0149178_1754548.jpg



転ぶなよ~!
c0149178_1763234.jpg



ん!?
c0149178_178327.jpg



通り過ぎた!?(笑)
c0149178_179667.jpg



アレンだって走ります?(笑)
c0149178_17113054.jpg



恋ちゃんだって走ります!
c0149178_17121284.jpg



ショパままのおやつタイムだってよ~
c0149178_179474.jpg



っで、ワンズを引き連れショパままだって走る!(笑)
c0149178_17103394.jpg



コヒちゃんは雪の上でゴロスリ
c0149178_17134871.jpg

by sk1182 | 2012-04-30 00:00 | 道中記

生誕祭!(おじゃる子編)

本当は5月5日が誕生日なんでちと早いけど
みんながいるこの日に一緒にお祝いしてもらう


c0149178_8473834.jpg


おじゃも節目の9歳に突入!
ちなみに我が家に来て2年・・・
最初の頃は生き急いでると思ったし、尖った感があったけど・・・
今じゃ恋ちゃん・アレン・小春にヘコられることもあるし
3歳の小春の真似ばかりする加減知らずの2歳児って感じ・・・
あとは早く小春姐さんのお腹の下に仕舞ってもらえると良いね(笑)

ってことで、何はともあれおじゃる子誕生日あめでとう!!
by sk1182 | 2012-04-29 00:01 | その他

生誕祭!(恋ちゃん編)

この日はおめでたい祝日です!
各玄関先に日章旗を掲げて祝いましょ~う!!(笑)


c0149178_17422188.jpg


ってことで、恋ちゃんが節目の6歳に突入します!
病気もなく元気に過ごしてるけど、永遠なんてないしあっても困る・・・
限りあるかけがえのない時間なくせして、その時間が分からないからこそ
一緒に6歳の誕生日が迎えられたことを素直に喜び祝う
(恋ちゃんだけに限らずね(笑))

恋ちゃん誕生日おめでとう!!
by sk1182 | 2012-04-29 00:00 | その他

GW(第一部) part3



みんなで雪山で遊ぶ・・・


ってことで入山?(笑)
c0149178_2012376.jpg



通りすがりの可愛い少年がここにもいた!(笑)
c0149178_20125965.jpg



ショパままに甘えるおじゃっち
c0149178_20134132.jpg



ムクさん
c0149178_20141638.jpg



関西から遊びに来てくれたショパン
c0149178_20151232.jpg



雪玉待ちのコヒちゃんと春ちゃん
c0149178_20154348.jpg



コヒ父に「お~い!」と呼ばれ、何故か登るコヒ母(笑)
c0149178_20171548.jpg



こんなところで気ままに遊ぶ
c0149178_20181394.jpg



珍しく可愛いおじゃ(笑)
c0149178_20185283.jpg



ショパままのおやつタイム!
c0149178_20194278.jpg



アレンとダイムが揃うと・・・
c0149178_2020141.jpg



パトロール隊長が来るまで良く遊ぶ(笑)
c0149178_2022747.jpg



こちらではコヒちゃんフクちゃんが・・・
c0149178_20223347.jpg



そこへパトロール隊が・・・(笑)
c0149178_20231125.jpg



こちらではショパちんとダイムが・・・
c0149178_2024950.jpg



ショパままがまたおやつくれるって~!
c0149178_20244612.jpg



あッ!?ショパままが消えた!(笑)
c0149178_20253883.jpg



頂いたらさっさと散る現金な奴等・・・(笑)
c0149178_20262658.jpg



コヒちゃんと春ちゃん
c0149178_20265930.jpg




c0149178_20271298.jpg



追いかけっこしても・・・
c0149178_20272593.jpg



ネイチャーガールには敵わないね(笑)
c0149178_20283986.jpg


そんなこんなで集合写真
小春・恋ちゃん・ムクさん・アレン・フクちゃん・おじゃっち・コヒちゃん・ダイム・ショパちん
c0149178_20375173.jpg


ちなみにこの日は同胎・・・
ダイム・恋ちゃん・ショパちんの6才の誕生日!
c0149178_2033369.jpg

おめでとう!
by sk1182 | 2012-04-29 00:00 | 草津湯

GW(第一部) part2


コヒフクちゃんちと滝までの山道へ・・・
といっても滝までは行かず途中でUターン(笑)
c0149178_10582135.jpg


アレン待ちの春ちゃん(笑)
c0149178_10595398.jpg


寄り道が多いアレン(笑)
c0149178_1114818.jpg


小春っちとアレン
c0149178_1172181.jpg


自然の中じゃ良く歩くねアレン(笑)
c0149178_119342.jpg


ベンチと言えば恋ちゃん(笑)
c0149178_1192934.jpg


珍しく少し離れたおじゃっち(笑)
c0149178_11101433.jpg


小春っち
c0149178_1111960.jpg


アレン以外はみんな疲れちゃった?(笑)
c0149178_111218100.jpg


ちなみに恋ちゃんが座るベンチは「長寿100歳ベンチ」だって・・・
c0149178_11203681.jpg


何となく集合写真?
c0149178_1123937.jpg


恋ちゃん
c0149178_1125669.jpg


帰りは少し楽だという迂回路へ
c0149178_11273441.jpg


ところがこの道が失敗!
c0149178_11432647.jpg


登れず休憩中のアレン
c0149178_11253183.jpg


パトロール隊が心配して戻ってきた
c0149178_1131218.jpg


コヒ母と相方に助けられて笑顔で登るアレン
c0149178_11363741.jpg


楽しかったね恋ちゃん
c0149178_11372343.jpg

by sk1182 | 2012-04-28 00:01 | 草津湯

GW(第一部) スタート


久々に吾妻渓谷沿いのダムに沈む道から・・・


一時は賑わった風景(笑)
c0149178_17312024.jpg


おじゃとアレン
c0149178_17321267.jpg

by sk1182 | 2012-04-28 00:00 | 草津湯