徒然恋日記

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

菜園にて


コヒフク家と別れ帰りの道中菜園による

c0149178_1741643.jpg


おじゃがコタに遊ぼうするも・・・
コタは目を合わせず見えないことに・・・(笑)
c0149178_1742145.jpg


恋ちゃんの視線の先は・・・
c0149178_17424211.jpg


続・ありがとうダニエル夫人(笑)
c0149178_17435656.jpg


兄弟たちの撮影会にアレンも混じって・・・
c0149178_1745269.jpg


さてさて帰ろう!
c0149178_17454373.jpg

by sk1182 | 2011-06-19 00:02 | 軽井沢

牧場の遊歩道②

c0149178_1124233.jpg


遊歩道を抜けてトイレのわきでしばし休憩・・・
のはずが場所が悪かった?


あ~あッ!(笑)
トイレに入ってく可愛いお尻は小春ちゃん?
c0149178_115443.jpg


鼓母に叱られトイレから出てくるのはフクちゃん?
c0149178_1165970.jpg


何はともあれ鼓母が連れ戻そうにも・・・
c0149178_11184412.jpg


さすがはチームあんぽんトワレッタ!
c0149178_11202643.jpg


そちらを阻止されればあちらへ!(笑)
c0149178_1121947.jpg



喉が渇いてたからって、トイレの水を飲んだとは誰にも言えませんが・・・
一息ついてみんなで持ってきた水を・・・
c0149178_18214958.jpg


小春とアレン
c0149178_18221768.jpg


私はトイレの水なんて飲みません(笑)
c0149178_18223032.jpg



疲れてるうちに集合写真!
c0149178_18251744.jpg


あツ!?
パフ子が写ってないってことでもう一度(笑)
c0149178_1828134.jpg


恋太家の集合写真撮ろうと思ったのにおじゃはいないし
恋ちゃんは枝をガシガシしてるし・・・(笑)
c0149178_18344879.jpg


ちなみにおじゃは待てが出来ません!(笑)
c0149178_1835284.jpg


っで改めて・・・
c0149178_18374977.jpg


アタイだって楽しいから走るもん!(笑)
c0149178_18383977.jpg


じゃ~もう少し奥まで行ってみるアレン?
c0149178_18401696.jpg



奥の木陰でひと休みするも・・・
c0149178_1846932.jpg


恋ちゃん有刺鉄線に毛を残し潜る(笑)
c0149178_18431296.jpg


アタチを置いていったと怒る小春(笑)
c0149178_18443889.jpg


ひと休みする小春っち
c0149178_18465131.jpg


おじゃは例によって例の如く・・・ウザい(笑)
c0149178_1847303.jpg


アレンと相方を木陰に残しもう少し奥まで行ってみることに・・・
c0149178_18484683.jpg


道から崖下の沢を覗いて見ると・・・
親子のカモシカ発見!!
c0149178_18495630.jpg



アレンと相方の待つ所へ戻って・・・
c0149178_18533022.jpg


みんなで休憩・・・
c0149178_18563111.jpg


おじゃは例によって例の如く・・・待てません(笑)
c0149178_1856457.jpg


帰り道残りの水をみんなで頂く・・・
c0149178_1942457.jpg

c0149178_1943780.jpg


アレンも頑張りました!(笑)
c0149178_1952225.jpg




駐車場に戻る途中、松戸で何度か遊んだアッシュくんちとバッタリ!!
っでバニ1ゴル1かと思ってたら、バニ2、ゴル1、チビーズもいる大所帯にびっくり!!

ちなみにおじゃが家に来て、初めて自分から遊ぼうってしたのがアッシュくんちでした(笑)
by sk1182 | 2011-06-19 00:01 | 北軽辺

牧場の遊歩道①

久々に牧場の遊歩道を散策


コヒ・フク家と山田家とつつじ咲く中をワイワイ楽しく・・・
但し写真はもちろん我が家ばかり(^^ゞ


c0149178_9134574.jpg




アレン
c0149178_914389.jpg


c0149178_916683.jpg



おじゃ
c0149178_915298.jpg


c0149178_915391.jpg



恋ちゃん
c0149178_9164199.jpg


c0149178_9165160.jpg



小春っち
c0149178_9171338.jpg


c0149178_9172796.jpg



おじゃとアレン
c0149178_9175291.jpg




ワイワイと・・・
c0149178_9181035.jpg


c0149178_9182071.jpg




道の真ん中ででかいヘビ発見!
おじゃは気がつかず通り過ぎる・・・
咥えて振り回したりせず良かった~(笑)
c0149178_9183830.jpg



何かをお食事し動けないご様子・・・
c0149178_9185088.jpg




っで、ワンズは訳分からず端を歩かされる(笑)
c0149178_9194321.jpg


何気に危ないアレンは捕獲されながら歩く(笑)
c0149178_9195598.jpg




遊歩道を抜けて・・・
c0149178_9201592.jpg

by sk1182 | 2011-06-19 00:00 | 北軽辺

霧雨の中・・・

天気はイマイチだけど、ワンズにはちょうど良い感じの気温


霧で景色というより視界も悪く、ロケーションは良くないけど
お山をコヒ・フク家と山田君ちと楽しくわいわい散歩する



コフ家と恋ちゃん
c0149178_844495.jpg



楽しそうに歩くアレン
c0149178_911412.jpg



コフ家と恋ちゃん・小春
c0149178_8455470.jpg



あっちこっち興味津々に歩くアレンが一番距離歩いてるかも・・・(笑)
c0149178_8464245.jpg



おじゃる子
c0149178_846564.jpg



恋ちゃん
c0149178_847954.jpg



恋ちゃん・小春っち
c0149178_847557.jpg



少し開けた所に出て・・・
c0149178_8484580.jpg



しばし休憩中のアレンと山田くん
ちなみにayaさんはぱふ子(ビション6㌔)を抱っこしたまま歩いてる
c0149178_850478.jpg



小春っち
c0149178_853189.jpg



おじゃ・小春・恋ちゃん
c0149178_8535338.jpg



みんなで水を飲み休憩中
c0149178_8541985.jpg



またまた進むよ~!
c0149178_855857.jpg



チームあんぽんズ
c0149178_8553973.jpg



雨が増してきたのでカメラを仕舞って写真は終了(笑)
c0149178_8575480.jpg






下山してクルマ待ちのコヒちゃんフクちゃん
c0149178_8594112.jpg



山田くんとアレン
c0149178_914740.jpg



あんぽんズ
c0149178_92655.jpg






霧雨に濡れたワンズをブロアで乾かし、人は風呂に入ってワンズと一緒に昼寝っと・・・(笑)
c0149178_924360.jpg

by sk1182 | 2011-06-18 00:00 | 草津湯

天気がイマイチ




いつものように恋々亭に到着後、ご飯食べてまったり・・・?



c0149178_8341320.jpg




c0149178_834235.jpg




c0149178_8343112.jpg




c0149178_834384.jpg

by sk1182 | 2011-06-17 00:00 | 草津湯

もうひとつの千ヶ滝・・・

前々から気になっていた群馬の千ヶ滝・・・
ただそれだけで何も調べもしなかった滝・・・
最近滝好いてる恋太家としては行ってみるのも一興かと思い
カーナビ頼りに滝を目指していざ林道へ


但しカーナビで見る限り、滝の手前で道は無くなり最後は歩き覚悟って感じ・・・(笑)


林道を迷走しクルマの下回りを擦りながらも進み、千ヶ滝起点って所まで辿り着いたけど
その先は通行止めで車じゃ終点まで行けず、仕方なくそこからちょいと一人で歩いてみるも
何だかヤバそうな雰囲気に心折れて挫折(^^ゞ



ってことで、同じ川の上流を目指すことに計画変更!!(笑)
っで、辿り着いた滝はこんな感じ・・・
ちなみにこの滝の上流にもうひとつ滝あり
c0149178_17261114.jpg


春ちゃん恋ちゃん滝まで歩こう!
・・・すぐ着くけど(笑)
c0149178_17285183.jpg


最後の難所!
アレンも下りれる?
c0149178_1730223.jpg


此処はめちゃ滑るから気を付けないと危ない!
c0149178_17305389.jpg


おじゃと小春
c0149178_17315442.jpg


アレンも頑張りました!!
c0149178_17321422.jpg


恋ちゃん
c0149178_17322833.jpg


小春と恋ちゃん
c0149178_173310100.jpg


小春っち
c0149178_17333820.jpg


おじゃ
c0149178_17475620.jpg


さ~帰ろう!
最後は小春のお尻マニアにお贈り致します!(笑)
c0149178_17522238.jpg



これにて東京へ


いつか千ヶ滝(仙峩滝)は制覇したいけど、やっぱ下調べのためにもモトが欲しい・・・(笑)
by sk1182 | 2011-06-12 00:00 | 草津湯

ACRでの散歩

軽井沢の天気は悪かったけど、北軽は晴れ間がのぞいてたので
恋々亭に戻る前に此処で散歩・・・

そんじゃ「スタート」から出発しよう!
違うよ「スター恋太郎」から出発だよ!(笑)
c0149178_18561673.jpg
それじゃアタイもスターおじゃる子?
いいえ、君は手の掛る一才児おじゃる子です!(笑)
c0149178_18562638.jpg
スタート早々おじゃる子が・・・
ほらやっぱりね(笑)
c0149178_1856576.jpg
おじゃ・小春・恋ちゃん
c0149178_18575298.jpg
アレン
c0149178_18582523.jpg
c0149178_18583478.jpg
恋ちゃん
c0149178_1952498.jpg
恋ちゃん・小春
c0149178_18591578.jpg
休憩所にて恋ちゃん
c0149178_18595978.jpg
恋ちゃんが上がれば小春っちも(笑)
c0149178_1902547.jpg
休憩と言えばおやつ?(笑)
c0149178_1904870.jpg
おじゃる子
c0149178_191488.jpg
探検終えたアレン
c0149178_1915951.jpg
おじゃじゃ「アタイだって楽しんだもん!」(笑)
c0149178_1972252.jpg
何かいる?(笑)
c0149178_1924289.jpg
ぐる~り回って無事ゴール!
例によって春ちゃんアレンを待つ・・・(笑)
c0149178_1931675.jpg
例によって例の如くな恋ちゃん・・・(笑)
c0149178_1934037.jpg

by sk1182 | 2011-06-11 00:01 | 北軽辺

滝まで散歩

この日の恋太家の予定は・・・
旧軽の靴屋と峠の洋品店でお取寄せ品の受取りと、毎度のホームセンター
ならば順路を考え天気を気にしつつ、道中遊べる所で遊ぼうってことで
まずは滝まで散歩・・・
c0149178_15323329.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_15324599.jpg
アレンも楽しそう!
c0149178_15325410.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_15374035.jpg
我が家のあんぽんズは休憩中?
c0149178_1538063.jpg
小春
c0149178_1539130.jpg
恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_17122239.jpg
そこへ嬉しそうなアレンが・・・
c0149178_1540182.jpg
10歳過ぎても無謀な元祖あんぽん家元アレンが・・・
c0149178_17184275.jpg
あ~!あ~!あ~!(笑)
c0149178_17192892.jpg
流されたらどうすんだよッ!
c0149178_16411762.jpg
アレ~ン!(笑)
c0149178_17262963.jpg
滝行くよー!
ぼけぼけアレンと恋ちゃん(笑)
c0149178_17282492.jpg



≪業務連絡①≫
今回の滝はこんな感じですが如何でしょう?
滝に近づくには沢靴が必要です・・・
ちなみに滝マニア様の為に今回は特別!
もう1本ございますので好ご期待!!(笑)
c0149178_17305734.jpg



≪業務連絡②≫
キャンプに誘って頂いて行けずにすいません!
懲りずにまたお声掛けお願い致します<(_ _)>
by sk1182 | 2011-06-11 00:00 | 軽井沢

滝まで散策

今日の恋太家のご予定は、滝までの散策と峠のウエアショップへの立ち寄り・・・

ってことで、まずは駐車場でワンズに木洩日舎の熊鈴を付けいざ出発!!


さっそく途中の水遊び広場でひと遊び・・・
c0149178_1825326.jpg
c0149178_18252914.jpg
c0149178_18254495.jpg


さてさて滝まで歩こう!
c0149178_18264786.jpg
c0149178_18281960.jpg
c0149178_18284315.jpg


っで、また川でひと遊び・・・
c0149178_18295068.jpg
c0149178_18302124.jpg


っで、最後の木階段を上って滝に到着!
c0149178_18305367.jpg
c0149178_18334316.jpg
c0149178_18355890.jpg
c0149178_18361295.jpg
c0149178_18362660.jpg



帰り道アレンが途中休憩!
c0149178_1838197.jpg

ってことで、あんぽんズはアレン待ち休憩・・・
c0149178_18391914.jpg
c0149178_18393165.jpg

アレン復活ッ!
c0149178_18401632.jpg


このあと昼食を済ませクロスロードで買い物と予約をし、ワンズへのおみやを頂き恋々亭へ戻る





≪業務連絡≫
滝マニア様へ
こんな感じですが如何でしょう?(笑)
c0149178_1843202.jpg

by sk1182 | 2011-06-04 00:00 | 軽井沢