「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ってことで・・・④


今回のお試しは・・・


トリミング!!(笑)


みんなトリミングに行くと疲れて帰ってくるけど・・・
おじゃる子は笑顔で違うね~(笑)
c0149178_8301312.jpg
c0149178_8303871.jpg



ちなみに今回のリボンは・・・
恋ちゃんが青クマ
c0149178_8274389.jpg
アレンがピンクマ
c0149178_828451.jpg
小春がアクマ?(笑)
c0149178_8282035.jpg
おじゃる子がオレンクマ
c0149178_8283449.jpg
みんな似合って可愛いね~!
リボン見えないけど・・・(笑)
c0149178_8295624.jpg
c0149178_8382656.jpg
アレンはご機嫌ななめ?(笑)
c0149178_8384558.jpg
おもちゃ大好き!でも必ず壊します(笑)
c0149178_839470.jpg
恋ちゃんとおじゃる子のおもちゃが欲しい小春・・・さてどっちから奪う!?
c0149178_8401452.jpg
やっぱ恋ちゃんから(笑)
c0149178_8405288.jpg
ではオイラがおじゃる子から・・・(笑)
c0149178_8412993.jpg



そうそう・・・
お試しがもうひとつあったので
つづく!(^^ゞ
by sk1182 | 2010-03-24 00:00 | その他

ってことで・・・③

今回のお試しはみんなと雪遊び~!(笑)

っで、コヒフクちゃんちとムクダイム家と秘密基地へ
c0149178_106348.jpg
c0149178_1061082.jpg
c0149178_1061733.jpg
c0149178_1062555.jpg
c0149178_1063219.jpg
c0149178_1064585.jpg
c0149178_10144973.jpg
c0149178_1015764.jpg
c0149178_10152180.jpg
c0149178_1015281.jpg
c0149178_10153672.jpg
c0149178_10154539.jpg
c0149178_10155437.jpg
c0149178_10161037.jpg
c0149178_10164339.jpg
c0149178_10165427.jpg
c0149178_1017438.jpg
c0149178_10171324.jpg
c0149178_10191863.jpg
c0149178_10172127.jpg
c0149178_10172987.jpg



このあと事件が・・・
オイラのカメラのレンズが壊れた!!

ってことで連休の写真はこれにて終了(^^ゞ
by sk1182 | 2010-03-20 00:00 | 草津湯

3.16(今日は何の日?)

アレンがやって来た記念すべき日!

写真はないけど大好きなイチゴでお祝い!
もちろんみんなにもね(笑)
by sk1182 | 2010-03-16 00:00 | その他

ってことで・・・②

この日はいつものランで様子伺い(笑)


カイくんと・・・
c0149178_8372016.jpg
ラリマと・・・
c0149178_8374514.jpg
モルダかなぁ?・・・^^;
c0149178_839145.jpg
アッシュくんと・・・
c0149178_841148.jpg
マリンちゃんと・・・
c0149178_8413685.jpg
マリンちゃんちに撫でてもらったり・・・
c0149178_842558.jpg
モデナちゃんちと一緒に休憩も・・・ちょっと離れてるけど(笑)
c0149178_8424880.jpg
威圧感ありげに見えた?・・・違うよ!
アタイはみんなと仲良く出来るもん!(笑)
c0149178_8433597.jpg




ってな感じのお試しでした


つづく(笑)






ところで恋ちゃんは・・・
久々に会うブリちゃんちに甘えたり・・・
c0149178_8492594.jpg
モデナままに遊ばれたり・・・(笑)
c0149178_8503852.jpg
マリンちゃんちに撫でてもらったり・・・
c0149178_852394.jpg
やっぱりクロちゃんと遊んでた
c0149178_8524864.jpg


女帝アレンは・・・
「も~ご無沙汰なんだからぁ~」っとブリちゃんちに撫でてもらったり・・・
c0149178_8541899.jpg
「すーさんごきげんよう」っと一緒にまったりしてた
c0149178_8554255.jpg


小春を探せば・・・
人さまのボールで遊んだり・・・^^;
c0149178_922335.jpg
恋ちゃんの真似してあご乗せようとしたり・・・
c0149178_944217.jpg
遊びに参加したがったり・・・
c0149178_95396.jpg
フランクと遊んだり・・・
c0149178_991667.jpg
最後は行き倒れてクロちゃんちに介抱されてた?(笑)
c0149178_910897.jpg



話してびっくり!
恋ちゃんの異母兄弟ハチちゃん
(ソフィアちゃん・シフォたん・あちゃまくんと同胎)
c0149178_9141074.jpg

by sk1182 | 2010-03-14 00:00 | 社交界

ってことで・・・

おじゃる子にはお帰り頂く予定が、向かった先は何故かバニバニさんちの菜園
この日の菜園には沙羅柚子ちゃんちも来てるしね
c0149178_220224.jpg
c0149178_2201138.jpg
柚子ちゃんと小春
c0149178_2211444.jpg
c0149178_2253916.jpg
c0149178_2263584.jpg
もにゃさんと柚子ちゃんの遊びに参加したい小春(笑)
c0149178_2274947.jpg
バニバニさんと散歩するおじゃる子
c0149178_229312.jpg
沙羅パパに撫でてもらう恋ちゃん
c0149178_22165757.jpg
まったりな時を過ごして・・・
c0149178_22315081.jpg
c0149178_22192272.jpg
c0149178_22193542.jpg
バニバニさんに抱っこされて・・・
c0149178_22242161.jpg
おじゃる子は幸せそう・・・
c0149178_22245157.jpg
っで柚子ちゃんと小春は・・・
c0149178_22271914.jpg
ず~~~っとガウガウ遊んで・・・
c0149178_22272957.jpg
やっと大人しく寝た?(笑)
c0149178_2228636.jpg
おやつタイム!・・・指まで頂こうとする子が(笑)
c0149178_22463625.jpg





何はともあれ、菜園で晩ご飯を食べ帰宅して今回のお試しは終了!


ちなみにおじゃる子のお試しは明日も続く(笑)
by sk1182 | 2010-03-13 00:00 | 軽井沢

(仮名)おじゃる子

この日の夜から1頭が他所へお試しに・・・

たった6日間だったけど、いきなり3頭から5頭になり
色々てんてこ舞いだったけど、良い経験と楽しい思い出が出来た!

じゃ~もう1頭は?って・・・

実は我が家でお試ししてて・・・
毎日恋ちゃん達との関係に一喜一憂し・・・
けっきょく自分で出した答えが・・・家じゃ無理!!
ってことで「帰るなら早い方が良いから週末伺います」とお郷に報告・・・

振り回してごめんよ!!
c0149178_21185841.jpg
君はあまりにもバニらし過ぎるよ・・・(/_;)
by sk1182 | 2010-03-12 00:01 | 茶飯事

coming soon ②


犬舎の特色としまして・・・


適度な運動と十分な日光浴を心がけ
c0149178_9103654.jpg
c0149178_9104780.jpg
c0149178_9105748.jpg
互いに主体性を持ちコミュニケーションがとれるよう
c0149178_9165791.jpg
c0149178_9175299.jpg
運動の後の栄養補給も忘れず与える
c0149178_9171087.jpg



そんな愛情溢れた環境でございます<(_ _)>



・・・ないと思います!(笑)
by sk1182 | 2010-03-12 00:00 | その他

coming soon


『ザ・恋々ファンタジーケンネル』


4月1日・・・華々賑々しくグランドオープン!!


ますは恋ちゃん’s ルーム改め犬舎のご案内!

c0149178_8492767.jpg

ご新規さんもご贔屓さんもご愛顧のほどよろぴく~!!



・・・ないと思います!(笑)
by sk1182 | 2010-03-07 00:00 | その他

お郷にて・・・

お手入れしてもらう
恋ちゃん・・・
c0149178_10274138.jpg
アレン・・・
c0149178_10281648.jpg
コヒちゃん・・・
c0149178_1029948.jpg
フクちゃん・・・
c0149178_10291624.jpg
ついでに小春も・・・(笑)
c0149178_1044494.jpg
あいにくの雨でお郷のランで遊べず残念・・・
by sk1182 | 2010-03-06 00:00 | 道中記