「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スケスケ!

術後の経過を見せに獣医さんへ
あまりの元気さに心配してくれてます(笑)

手術の時、麻酔ついでに股関節のレントゲンも撮ってもらってたので、画像をCDで頂く
c0149178_21122947.jpg

まだまだ成長過程、この先どう育つか分からないけど
105度以上あるし問題ないって・・・(三重のお郷への報告も兼ねて(笑))
by sk1182 | 2009-07-29 00:00 | その他

夏休みの工作(笑)

まずは・・・
c0149178_18545237.jpg
▲▼グラスの水に注目!・・・違いは当然分かるねぇ?
c0149178_18551077.jpg
▲ワンズの涎の入った水じゃないよ・・・マイクロバブルな水!?(笑)


何を隠そうマイクロバブル発生装置を作っちゃった!(^^)v


▼っと言っても、製作に当たって使用した部品はこれだけ(笑)
c0149178_192348.jpg
▼っで、完成したのがコレ(笑)
c0149178_1932020.jpg
▲シャワーホースじゃなく、散水ホースをぶった切って作った逸品!(笑)

実際にワンズに使ってみてどうなのかは、名乗りを上げてくれたムク&ダイムで入浴実験!?
問題はバスタブがないこと!(^^ゞ
知り合いに注文したけどいつ届くことやら・・・
ってことで、とりあえず実験はプールで良いよねムクかー?(笑)
by sk1182 | 2009-07-26 00:00 | その他

乱暴!

c0149178_20173118.jpg
c0149178_2019384.jpg
c0149178_20205220.jpg
▲▼sexyなレオタ姿の小春(笑)
c0149178_2021474.jpg


大人しかったのは薬が効いてた間だけ・・・
この日から誰かれかまわず飛びついたり・・・
走り回ってソファに飛び乗ったり飛び降りたり・・・
勢い余ってソファに飛び乗るの失敗してお腹打ったり・・・
大人しかった分を取り戻すが如くめちゃ元気!(-_-;)

っで流血騒ぎで獣医さんに電話したり・・・
血の滲みが止まらず、見せに行けば綺麗だし糸も切れてない
でも翌日には血溜まり作ったり、元気なのは嬉しいけど心配させられっぱなし!

けっきょく安静なんてクソ食らえな小春なので、出した答えが「様子は見に行かない!」(笑)
ワンズだけなら大人しくしてるからね^^;
何はともあれ、ここに「ランボー」へと進化を遂げた小春
抜糸が済んだら「ゴルゴ82vsランボー」だな・・・
by sk1182 | 2009-07-25 00:00 | その他

許せ小春!

今後を考え・・・
病気を考え・・・
時期を考え・・・
諸々考えて・・・
この日、避妊手術することに・・・

▼綺麗なお腹も今日で見納め・・・
c0149178_1120656.jpg
c0149178_11202232.jpg
c0149178_11203572.jpg


~この後、恋ちゃんアレンも連れてクルマで病院へ~

無事オペが終わったとの電話をもらい
夕方、恋ちゃんアレンを残し小春のお迎えに・・・

▼鎮静剤が効いてぽわ~んとしてる
c0149178_1126372.jpg
c0149178_11261530.jpg
c0149178_11262749.jpg

▼恋ちゃんもアレンも小春がいなくて少し変だったけど
帰ってきてから施術の痕の匂いを嗅いだりして、今はみんな落着いてる?
c0149178_18313428.jpg

by sk1182 | 2009-07-24 00:00 | その他

小春・・・

マイクロバブルに入りに行く!
でも写真は無し(^^ゞ
by sk1182 | 2009-07-21 00:00 | その他

シャンプー

▼シャンプー前のひと時・・・
c0149178_8372365.jpg
c0149178_8373345.jpg
c0149178_8374236.jpg
c0149178_8375021.jpg
c0149178_8375840.jpg
c0149178_838749.jpg
c0149178_8381882.jpg
▲▼シャンプー前後
c0149178_8383015.jpg
▼乾かし~!
c0149178_8395911.jpg
c0149178_8401194.jpg
c0149178_8402576.jpg
c0149178_8403759.jpg
c0149178_8405047.jpg
c0149178_841230.jpg
▼はい終わり!
c0149178_84116100.jpg

by sk1182 | 2009-07-20 00:00 | 茶飯事

川遊び

既にあっちこっちのブログでアップされてるので
オイラはさらっと・・・「みんなで川遊びに行って来た!」(笑)

▼川は大好き!?センサーまでならずんずん行くよ!
c0149178_18544063.jpg
▼川監視犬「深い所あるから気を付けな~ぁ!」(笑)
c0149178_18551692.jpg
▼アレンも河童も恋ちゃんの注意なんか聞いちゃいない?(笑)
c0149178_1857911.jpg
▼恋ちゃん楽しそうだね?
c0149178_18583618.jpg
▼そうめん流し器?をバックに凛々しいじゃん(笑)
c0149178_1912191.jpg
▼アレン爆睡中(笑)
c0149178_1915371.jpg
▼今回遊んだのは16頭19人・・・だって(^^ゞ
c0149178_1925357.jpg
あ~楽しかった!!
by sk1182 | 2009-07-19 00:00 | 道中記

今日も・・・

昨日に次いでプール(^^ゞ

川だったら真冬の軽井沢だって入るのに、プールは嫌いらしい
プールじゃ水遊びの醍醐味味わえない?・・・センサーまでのくせして?(笑)

▼恋ちゃんの一番のお気に入り「ウンチ君」を入れてみても・・・
c0149178_1926174.jpg
▼小猿が入り方の見本見せるよ(笑)
c0149178_19265797.jpg
▼小猿「あんちゃんも入るっぴ!」
c0149178_1928225.jpg
c0149178_19284962.jpg
▲▼アレンと小春は気持ち良さそう(笑)
c0149178_19292195.jpg
c0149178_1929513.jpg
▲▼プールから上がって・・・
c0149178_19302092.jpg
▼アレンから乾かすよ
c0149178_1931493.jpg
c0149178_19313256.jpg
▼続いて小春!
c0149178_19321459.jpg
c0149178_19323172.jpg
▼順番待ち(笑)
c0149178_1943572.jpg
▼ん~恋ちゃんは濡れてないから良いや
c0149178_19331381.jpg
▼トリミングテーブルに乗れず憮然としてる(笑)
c0149178_19341253.jpg

by sk1182 | 2009-07-12 00:00 | 茶飯事

プール

川遊びに行こうかと思ったけど訳あり続きで断念
っで午前中ホームセンターに行ってプールを購入!

▼じゃーーーーん!貧ちゃんプール卒業?・・・いえいえ(^^ゞ
c0149178_0382412.jpg
c0149178_0385366.jpg
▲▼アレンと小春を抱えてプールへ
c0149178_0394946.jpg
▼恋ちゃんは?・・・やっぱり水飲み?(笑)
c0149178_042666.jpg
▼無理やり入れたからいじけた?(笑)
c0149178_0443999.jpg
▼小春がだらしないって(笑)
c0149178_0455115.jpg
▼はしゃいでアレンにも?(笑)
c0149178_0465216.jpg
▼アレン上がりま~す
c0149178_0472997.jpg
▼さすがは河童!自ら飛び込む!
c0149178_0474498.jpg
c0149178_0484746.jpg
▼河童は見た!?・・・何を?(笑)
c0149178_0493958.jpg
▼小猿の隠れ家・・・もう隠れきらないよ(笑)
c0149178_050978.jpg
c0149178_0511015.jpg
▲▼楽しんで頂けました?^^;
c0149178_0512290.jpg
じゃ~また明日もする?(笑)
by sk1182 | 2009-07-11 00:00 | 茶飯事

鯛が靴履く!?

ちょいと訳ありで外出はせず・・・
っでワンズは退屈そう
c0149178_1912871.jpg
c0149178_19121841.jpg
c0149178_19122715.jpg
c0149178_19123684.jpg
c0149178_19124532.jpg

by sk1182 | 2009-07-05 00:00 | 茶飯事