徒然恋日記

カテゴリ:その他( 146 )


by sk1182 | 2012-08-29 00:00 | その他


by sk1182 | 2012-08-28 00:00 | その他

新座員登場!?

滑り台から・・・
c0149178_1126784.jpg

颯爽と・・・
c0149178_11261883.jpg

登場するも・・・
c0149178_11263197.jpg

顔をぶつけ・・・
c0149178_11264082.jpg

でもめげない・・・
c0149178_11265114.jpg

アタチです(笑)
c0149178_1127092.jpg

可愛いね
c0149178_11282150.jpg


c0149178_11283225.jpg


c0149178_11284226.jpg




今回の旅の目的は新座員の獲得たっだのか~~!?






たぶん違うと思います(笑)
by sk1182 | 2012-06-13 00:00 | その他

もしもあるのなら・・・(アレン編)




いきなりですが・・・



じゃーーーーーーーーん!!


分かるかな~?アレンと同胎達だよ~!
c0149178_17125757.jpg



アレンを探せ!
c0149178_17124530.jpg



正解は右2番目・・・たぶん(笑)
c0149178_17113627.jpg







c0149178_1713818.jpg




c0149178_17132119.jpg




アレン母になる
c0149178_17172468.jpg



c0149178_17194249.jpg



ショーガールなアレン
c0149178_17201427.jpg




お郷じゃないけど頂いた可愛いブツ・・・
①近所のトリミングにて(笑)
c0149178_17204169.jpg



②幼少期の小春(笑)
c0149178_17213031.jpg



③近所の散歩
c0149178_1732419.jpg

by sk1182 | 2012-06-10 00:02 | その他

もしもあるのなら・・・(おじゃ編)


お郷帰りした時の話しですが・・・



もしもあるのなら見せて頂きたいと思ったブツ・・・



そのブツがあった上にお郷のご好意で頂けました・・・



ちなみにそれは何か!?




じゃーーーーーん!!





おじゃる子の幼少期の写真でした~!
c0149178_18101221.jpg




可愛いよね~!?
c0149178_1811338.jpg



きかん坊な感じが小春に似てる(笑)
c0149178_18103428.jpg




c0149178_18112474.jpg




c0149178_18113930.jpg




c0149178_18115460.jpg



ついでに華やかなりしショーガール時代の写真まで頂きました・・・(笑)
c0149178_1812611.jpg

by sk1182 | 2012-06-10 00:01 | その他

業務連絡(期間限定)


先日の写メじゃ見難いとお怒りの方々へ(笑)


c0149178_9453936.jpg
たぶん上流に民家無し・・・
c0149178_9455712.jpg
こんな感じの川でした


以上(笑)
by sk1182 | 2012-05-15 00:00 | その他

生誕祭!(おじゃる子編)

本当は5月5日が誕生日なんでちと早いけど
みんながいるこの日に一緒にお祝いしてもらう


c0149178_8473834.jpg


おじゃも節目の9歳に突入!
ちなみに我が家に来て2年・・・
最初の頃は生き急いでると思ったし、尖った感があったけど・・・
今じゃ恋ちゃん・アレン・小春にヘコられることもあるし
3歳の小春の真似ばかりする加減知らずの2歳児って感じ・・・
あとは早く小春姐さんのお腹の下に仕舞ってもらえると良いね(笑)

ってことで、何はともあれおじゃる子誕生日あめでとう!!
by sk1182 | 2012-04-29 00:01 | その他

生誕祭!(恋ちゃん編)

この日はおめでたい祝日です!
各玄関先に日章旗を掲げて祝いましょ~う!!(笑)


c0149178_17422188.jpg


ってことで、恋ちゃんが節目の6歳に突入します!
病気もなく元気に過ごしてるけど、永遠なんてないしあっても困る・・・
限りあるかけがえのない時間なくせして、その時間が分からないからこそ
一緒に6歳の誕生日が迎えられたことを素直に喜び祝う
(恋ちゃんだけに限らずね(笑))

恋ちゃん誕生日おめでとう!!
by sk1182 | 2012-04-29 00:00 | その他

生誕祭!(小春編)


本当は15日が誕生日なんだけど遅れてのお祝い・・・

c0149178_18461726.jpg


可愛くて可愛くて仕方ない我が家の末っ子?
・・・でも、おじゃがいるから次女?(笑)
何はともあれ3歳の誕生日おめでとう!!
by sk1182 | 2012-01-28 00:00 | その他

生誕祭!(アレン編)


ちょいと早いけどアレンの誕生日をみんなで祝う!

29日で11歳になるアレン・・・
ハッキリ言ってめちゃ元気だし、快食・快眠・快便で病知らず

c0149178_1842161.jpg


何はともあれ、アレン誕生日おめでとう!!
by sk1182 | 2011-12-24 00:00 | その他