徒然恋日記

カテゴリ:その他( 146 )

私事・・・

母の納骨と四十九日法要を済ます
まだやることは多々あるけど、ひとまず一段落・・・
by sk1182 | 2012-11-23 00:00 | その他

みやっち


c0149178_1694219.jpg


僕の名前は「都忘れな雅」って言うんだよ
なんだか女の子みたいで嫌なんだけど・・・
本当の名前は「MIYABI OF QUEENSTIARA JP」らしいんだ
ってことで血統書が届きました!!(笑)

ちなみにお母ちゃまは小春姉ちゃんの同胎だし
恋太郎兄ちゃんとは血縁なんだ!
何はともあれよろぴく~
by sk1182 | 2012-11-21 00:00 | その他

夢に現れし候・・・



恋ちゃんを見つけ・・・

恋ちゃんの可愛さ自慢を何時ものように友達にし・・・

恋ちゃんをいつまでも抱きしめ・・・

恋ちゃんの匂いをいっぱい嗅いで・・・

恋ちゃんに何度もちゅーをするオイラ・・・

そんなオイラの顔を笑顔で舐めてくれる恋ちゃん・・・

恋ちゃんを凄く感じることのできた嬉しくも切ない夢を見た・・・


気がつけば昨日は恋ちゃんの月命日・・・

だから夢に出てきてくれた?


何はともあれ、もしやオイラって痛く病んだ人?(笑)
by sk1182 | 2012-10-30 00:00 | その他

お泊り・・・

母の葬儀に際し一座は病院に併設されたホテルにお泊り

っで、ついでにミヤっちは3回目のワクチンを打ち
やっとこアレン・春ちゃん・おじゃはトリミングも・・・(笑)

オプションで室内散歩を選んだけど、看護師さんたちが喜んで写真撮ったり遊んでくれてたらしい
ワンズ達は寂しい思いもせず良かったけど、何だかこちらがオプション代欲しいよね~?(笑)

何はともあれ、これでミヤっちも大手を振って遊べます!
ってことで、まだまだ落ち着かないけどよろぴく~!!



きっと恋ちゃんが母を虹の橋のたもとまで導いてくれるでしょう
by sk1182 | 2012-10-19 00:00 | その他

49日

恋ちゃんを感じることがあるオイラと相方・・・


時たま一点を見つめ不思議そうな顔をする小春・・・


天井の隅を見つめて遊ぼうってするミヤっち・・・


動じないアレン・・・


おじゃはおじゃ・・・


何はともあれ、きっと様子見に恋ちゃんが来てくれてるんだね?


ってことで、出来ることなら四十九日過ぎてもよろぴく恋ちゃん!









【業務連絡】
母の葬儀もあるので50日間伸ばしたヒゲは今日で一旦剃ります・・・(笑)







by sk1182 | 2012-10-16 00:00 | その他

私事・・・

とつぜん母が恋ちゃんの舞台を見に行ってしまった・・・
きっと先住犬達と一緒に楽しく見ていることでしょう・・・
by sk1182 | 2012-10-13 00:00 | その他

犯人は・・・!?




たぶんお察しされた通り・・・?




小春ちゃんでした!

c0149178_7481741.jpg

まぁ~色々ありましたが、こんなこと仕出かしてくれるほど元気です(笑)





ちなみにアレンやおじゃは元気なのかと心配して頂いた方々へ・・・





せっかくなのでモザイク処理を薄くしてみましょう!(笑)





おや?
c0149178_7522254.jpg








あれ!?
c0149178_7523674.jpg








はて!?
c0149178_753145.jpg








なに!?
c0149178_7563831.jpg



もちろんアレンもおじゃも元気です・・・っが



もし居るはずのない、写るはずのない怪しい生き物を見てしまった貴方・・・

あなたの知らない世界へようこそ!(笑)




ってことで、第二幕はじまりはじまり~!
by sk1182 | 2012-09-26 00:00 | その他

開演!?


やはり事件が起きてしまいました!


それもあの恋ちゃん’sルームで起きるとは・・・






見るも無残なレザーケース・・・

c0149178_17204213.jpg






それだけではありません!

まさかタブレットがこのような姿になるとは・・・

c0149178_1722351.jpg






机の上に置いて充電していたオイラが悪いのか?


はたまた壊した誰かが悪いのか?


密室で起きたこの事件・・・


謎は深まるばかりです


しかし犯人はこの中に必ずいる!

c0149178_17255429.jpg
(プライバシー保護のためモザイク掛けてます)





さぁ~推理をするのは貴方・・・・?(笑)
by sk1182 | 2012-09-25 00:00 | その他

お知らせ



お待たせいたしました!

まもなく第二幕を開演致しますが・・・

第一幕をお持ちの方はいま暫くお待ち下さい

by sk1182 | 2012-09-21 00:01 | その他

お彼岸だから・・・?





やっと夢の中で恋ちゃんに会えた・・・








by sk1182 | 2012-09-21 00:00 | その他