「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

カテゴリ:ご挨拶( 10 )

酔っぱで蒼い?


トレーニングや水遊びと多忙なさなか




唐突ですが・・・




c0149178_9551383.jpg





四つ葉葵?




なんじゃらほい?
by sk1182 | 2014-07-21 00:00 | ご挨拶

一座は・・・




みんな元気です!

c0149178_1153193.jpg

by sk1182 | 2014-02-19 00:00 | ご挨拶

新春



本年も恋太郎一座をご贔屓に...<(_ _)>


(此方に写真掲載予定)
by sk1182 | 2013-01-01 00:00 | ご挨拶

新顔




運命の徒花か?

苦悩の結実か?

何はともあれ出会いは奇なり・・・

ってことで、突然ではございますが・・・


c0149178_7435749.jpg



初代座長が長期公演へと旅立ったため、恋太郎一座にニューフェイスが加わることとなりました・・・

まだまだ至らぬ若輩者ではございますが、先代のような可愛さ満ち溢れた二代目座長になれますよう

ご贔屓さんもご新規さんも、先代と代わることなくご愛顧賜りますよう

何卒ご指導ご鞭撻のほどよろぴくお願い致します



c0149178_7501998.jpg



名は「都忘れな雅」・・・人呼んで「みやび」と申します

訳あって女の子のような名前ですがれっきとした男子です(笑)

以後お見知り置きのほどよろぴく~!



c0149178_7504494.jpg







ってことで、恋太郎一座は終りません!


c0149178_7523387.jpg




おじゃ・ミヤっち・アレン・小春
c0149178_7524745.jpg






・・・ちなみにミヤっちは恋ちゃんと血縁、小春が伯母さんにあたります
by sk1182 | 2012-09-27 00:00 | ご挨拶

お知らせ



このたび恋太郎一座の座長を務めます白玉椿恋太郎が

急ではございますが「虹の橋たもと単独公演」へと出発致しました

久々に親兄弟をはじめ、親族親戚、友人その他の方々に会えるのがよほど嬉しかったのか

本当に笑顔で旅立って行きました・・・



つきましては恋太郎に会いたい、見たいと思われる気持ちは良く分かりますが

初の座長単独公演のためたもとは満員御礼札止めです

なので虹の橋のたもとに来ようかと思われた方々は今しばらくお止め頂き

ご家族との会話やふれあい等で我慢頂き、そのぶん沢山お楽しみ頂ければ幸いです



何はともあれ恋太郎のことをご贔屓頂き、愛し可愛がって頂き誠にありがとうございました!

また遅くなりましたが、出発に際してのお花やメッセージやお気持ち本当にありがとうございました!!



本来でしたら第一幕を下ろさねばなりませんが

どうしてもまだ自分の中で幕引きが出来ないことをお許し下さい・・・

いつか恋ちゃんの写真が見れるようになりましたら追々アップさせて頂きます
by sk1182 | 2012-08-30 00:00 | ご挨拶

謹賀新年

c0149178_13583773.jpg

by sk1182 | 2010-01-01 00:00 | ご挨拶

4.01(今日は何の日?)

恋しきは帰らざる日か、訪れぬ日か・・・
恋しきは去りし人らにあらず、小さなバニなり

愛知らぬ去りし人らに愛を説く、愛知らぬわれ知らぬが仏と・・・
愛知らぬ小さなバニに愛語る、愛伝わり心色づき花咲かす

花咲き乱れ花咲き薫るこの季節、桜吹雪舞う春風に乗りやって参りし
我が仔バニ・・・名は「桜小春」 人呼んで「夜桜のお春」と申します。
c0149178_901866.jpg

郷も違えば、血も繋がらずとも恋太郎の妹、アレンの孫とし
以後お見知り置きのほどよろぴく~!!


ってなことで・・・ファンタジーな初披露の日でした!?(笑)
by sk1182 | 2009-04-01 00:00 | ご挨拶

賀正

去年の使い回しだけど・・・
c0149178_17351835.jpg

by sk1182 | 2009-01-01 00:00 | ご挨拶

賀正

c0149178_1725998.jpg

by sk1182 | 2008-01-01 00:00 | ご挨拶

自己紹介

c0149178_836265.jpgえ~っと先ずはオイラ・・・
恋太と申しますぅ<(_ _)>
ちなみに人見知りで口下手・・・
シャイでナイーブな引っ込み思案・・・
恥ずかしがり屋のはにかみ屋さん・・・
影も幸も薄い虚弱体質・・・
優しさだけがとりえのつまらない男・・・
上げたら切りがないけど・・・
まぁ一言で言えば天真爛漫!?
ちなみに夢は世界征服と・・・
スイスへ野生のバニを探しに行くこと!








c0149178_8173895.jpg続きましては・・・
2006.4.29 福井で産湯に浸かったバニ
神童と呼ばれて幾久しく、末は博士か大臣か?
ってなことで口上を一つ・・・
流れ流され辿り着いたが花の都の下町で
恋太さんちの軒下三寸ちょいと拝借し
そこを塒と定めしは北陸生まれのバニ
そぞろ歩きは軟派でも、心にゃ硬派な血が通う
姓は白玉椿、名は恋太郎と申します
以後お見知り置きのほどよろぴく~!<(__)>
ちなみに特技として・・・あまりの可愛さで
万人を幸せな気分にさせることです
by sk1182 | 2007-11-14 00:00 | ご挨拶