「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

カテゴリ:軽井沢( 84 )

一時預け!?(笑)

この日は恋々亭に泊まりつつ、軽井沢でのちょいとした用事の為
バニバニさんに甘え一座を預かって頂く・・・


っで、用事を済ませ菜園にて・・・
詳しい話しはこちらを参照下さい~ ワンちゃんねる~(^^ゞ(笑)


ちなみに恋ちゃんたちは待ち疲れちゃった?
c0149178_17523455.jpg




c0149178_17524780.jpg




c0149178_17531064.jpg




c0149178_17553763.jpg




c0149178_17532643.jpg



菜園にて一座は夕食を頂き草津へ
by sk1182 | 2012-07-21 00:00 | 軽井沢

森の中へ・・・


っで、昼食と生ビールを頂きながら北軽へ行こうか思案した結果・・・
向かった先は軽井沢の秘密の森!?(笑)




c0149178_18151521.jpg




「道は僕が作る!」の恋ちゃん(笑)
c0149178_18153660.jpg




道から外れて沢に下りる小川無敵ングな恋ちゃん(笑)
c0149178_18181679.jpg




アレンをいつも気に掛け待つ小春(笑)
c0149178_18201899.jpg




とりあえず待つおじゃと恋ちゃん(笑)
c0149178_18212297.jpg




上りが続くけどどんどん上ろう~!っておじゃと恋ちゃん
c0149178_1822796.jpg




恋ちゃんと小春
c0149178_18221990.jpg




皆を気にしつつ行ったり来たりの恋ちゃんと、ちゃんと待つおじゃ(笑)
c0149178_1827933.jpg



「早くおいでよ~!」って恋ちゃん
オイラ的には上りが続くから辛いことったら・・・(笑)
c0149178_18303578.jpg



先に進みたい恋ちゃん
遊ぶ前にビールは飲むもんじゃないと、いつも思うだけの学習能力ゼロなオイラ・・・(笑)
c0149178_18361734.jpg




小春・おじゃ・恋ちゃん
c0149178_18371772.jpg




アレンも休憩しちゃったし、今日はこの辺で引き返そう!(笑)
c0149178_18381990.jpg




ってことでUターン・・・
c0149178_18391931.jpg



古屋恋々に戻り、夜片付けをし東京へ帰還・・・
ってことで、楽しい連休を過ごすことが出来ました!
by sk1182 | 2012-07-16 00:01 | 軽井沢

誰がどう見ても・・・



翌日の軽井沢にて・・・


恋ちゃん
c0149178_18394097.jpg




アレン
c0149178_1840384.jpg




小春
c0149178_18401931.jpg




おじゃ
c0149178_18403367.jpg




退屈してるよね~(笑)




恋ちゃん何処か遊びに行こうか!?
c0149178_184124.jpg

by sk1182 | 2012-07-16 00:00 | 軽井沢

4年ぶりに・・・


古屋恋々に宿泊


恋ちゃん達と一緒なのは良いけど、草津に比べ散歩や遊びに適さないことを再確認(笑)


っで唯一撮った写真が・・・


これ↓
c0149178_1101433.jpg
(笑)
by sk1182 | 2012-07-08 00:00 | 軽井沢

峠観光(笑)

帰りの高速は軽井沢ICではなく松井田妙義ICからに変更
ってことで、久々に峠を走りちょいと観光(笑)

c0149178_1485048.jpg


恋ちゃんと小春っち
c0149178_149023.jpg


c0149178_149116.jpg


春ちゃん
c0149178_1492155.jpg


c0149178_1493250.jpg





横川で釜飯買ってから帰宅
次回は早めに来てゆっくり散策しよ~っと
by sk1182 | 2011-10-15 00:03 | 軽井沢

現調①

向かった先は子供の頃レンタチャリで何度かチャレンジし、そのたび何か出そうで怖くて挫折した離山!
今回は勇気を出しワンズと散策できないかと子供の頃以来の入山!?(笑)

ってことで、県道から登山道への道に入った途端びっくり!
山道の1/3くらいは整備され、あたりは別荘地だらけになって昔の面影なし
ん~何か違うな~ってことで他の入山口へ移動するも・・・
けっきょく山から離れ、散策したのは熊の目撃看板の立つ森(笑)

おじゃと恋ちゃん
c0149178_17545034.jpg


小春っちと笑顔のアレン
c0149178_1756595.jpg


見返り恋ちゃん
c0149178_17564619.jpg


c0149178_17565959.jpg


小春と寄り道アレン
c0149178_17581195.jpg


小春・おじゃ・恋ちゃん・アレン
c0149178_17592869.jpg


恋ちゃん・おじゃ・アレン
c0149178_17595436.jpg


途中の東屋にて・・・
c0149178_1802566.jpg


恋ちゃんと小春っち
c0149178_1803718.jpg


浅間をバックに恋ちゃん
c0149178_1815525.jpg


僕だって走るよ~!(笑)
c0149178_182782.jpg


c0149178_18318.jpg


浅間をバックに一座集合!
c0149178_1854242.jpg


お飾りだらけのアレン(笑)
c0149178_1834337.jpg


恋ちゃんもお飾りだらけじゃ~ん!(笑)
c0149178_185996.jpg


春ちゃんと恋ちゃんの可愛いお尻(笑)
c0149178_1864566.jpg


森の中じゃアレンだって走る時があります(笑)
c0149178_1891762.jpg





ここは人気も無く、多少のアップダウンがあってアレンにちょうど良い散策路かも・・・
by sk1182 | 2011-10-15 00:01 | 軽井沢

木橋のなくなった公園にて・・・

誰も行かないから交換することもせず、2年近く放置したままの凍結で壊れた給湯器・・・
夏が過ぎ、その他改修工事も出来る時期なので、業社と軽井沢で待ち合わせ

っで、打ち合わせた結果・・・今回は給湯器の交換と地デジアンテナの工事のみ!
これなら夏前でも何時でも工事出来たって話しじゃん!?(笑)

ってことで業社に鍵を渡し、バラック恋々を後に向かった先は久々の公園!

小春と楽しそうなアレン
c0149178_8302112.jpg



小春っちとおじゃじゃ
c0149178_8304319.jpg



何だか楽しそうなおじゃ
c0149178_831480.jpg



何だかじゃなくてアタイ楽しんだもん!
c0149178_8312298.jpg



前は必ず木橋の上から写真撮ってたけど、来ない間に老朽化のためか橋は撤去された
(どうでもいい話・・・昔、ここの池に橋が掛かる前はアイススケートが出来ました(笑))
c0149178_8314239.jpg



ってことでここで一座集合!(笑)
c0149178_832126.jpg



恋ちゃん・アレン・小春・おじゃ
c0149178_8321841.jpg



春ちゃん何を思う?(笑)
c0149178_8323441.jpg



おじゃと恋ちゃん
c0149178_8325118.jpg



何故だか楽しそうなアレン
c0149178_834680.jpg



おじゃもだね~(笑)
c0149178_8343415.jpg



恋ちゃんも楽しい?
c0149178_834576.jpg



春ちゃんは?
c0149178_8351684.jpg



まったりと・・・
c0149178_8354370.jpg



楽しそうな恋ちゃん
c0149178_836689.jpg



おじゃも・・・
c0149178_8365597.jpg



そろそろ行こうか
c0149178_8372037.jpg



アレンちゃ~ん、今日は日帰りなんだよ分かってる?
c0149178_8374699.jpg



楽しそうで笑顔なのは良いけどさぁ~(笑)
c0149178_838389.jpg



春ちゃんも行くよー!
c0149178_8382175.jpg



ってことでこの後は・・・
久々に「パインズ ランチョネット」で朝食をとり・・・
これまた久々に社会科見学でアウトレットへ行き・・・

それからアタイ達のお楽しみ探しの旅に出たんだよ~!(笑)
c0149178_8383622.jpg

by sk1182 | 2011-10-15 00:00 | 軽井沢

菜園にて


コヒフク家と別れ帰りの道中菜園による

c0149178_1741643.jpg


おじゃがコタに遊ぼうするも・・・
コタは目を合わせず見えないことに・・・(笑)
c0149178_1742145.jpg


恋ちゃんの視線の先は・・・
c0149178_17424211.jpg


続・ありがとうダニエル夫人(笑)
c0149178_17435656.jpg


兄弟たちの撮影会にアレンも混じって・・・
c0149178_1745269.jpg


さてさて帰ろう!
c0149178_17454373.jpg

by sk1182 | 2011-06-19 00:02 | 軽井沢

滝まで散歩

この日の恋太家の予定は・・・
旧軽の靴屋と峠の洋品店でお取寄せ品の受取りと、毎度のホームセンター
ならば順路を考え天気を気にしつつ、道中遊べる所で遊ぼうってことで
まずは滝まで散歩・・・
c0149178_15323329.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_15324599.jpg
アレンも楽しそう!
c0149178_15325410.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_15374035.jpg
我が家のあんぽんズは休憩中?
c0149178_1538063.jpg
小春
c0149178_1539130.jpg
恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_17122239.jpg
そこへ嬉しそうなアレンが・・・
c0149178_1540182.jpg
10歳過ぎても無謀な元祖あんぽん家元アレンが・・・
c0149178_17184275.jpg
あ~!あ~!あ~!(笑)
c0149178_17192892.jpg
流されたらどうすんだよッ!
c0149178_16411762.jpg
アレ~ン!(笑)
c0149178_17262963.jpg
滝行くよー!
ぼけぼけアレンと恋ちゃん(笑)
c0149178_17282492.jpg



≪業務連絡①≫
今回の滝はこんな感じですが如何でしょう?
滝に近づくには沢靴が必要です・・・
ちなみに滝マニア様の為に今回は特別!
もう1本ございますので好ご期待!!(笑)
c0149178_17305734.jpg



≪業務連絡②≫
キャンプに誘って頂いて行けずにすいません!
懲りずにまたお声掛けお願い致します<(_ _)>
by sk1182 | 2011-06-11 00:00 | 軽井沢

滝まで散策

今日の恋太家のご予定は、滝までの散策と峠のウエアショップへの立ち寄り・・・

ってことで、まずは駐車場でワンズに木洩日舎の熊鈴を付けいざ出発!!


さっそく途中の水遊び広場でひと遊び・・・
c0149178_1825326.jpg
c0149178_18252914.jpg
c0149178_18254495.jpg


さてさて滝まで歩こう!
c0149178_18264786.jpg
c0149178_18281960.jpg
c0149178_18284315.jpg


っで、また川でひと遊び・・・
c0149178_18295068.jpg
c0149178_18302124.jpg


っで、最後の木階段を上って滝に到着!
c0149178_18305367.jpg
c0149178_18334316.jpg
c0149178_18355890.jpg
c0149178_18361295.jpg
c0149178_18362660.jpg



帰り道アレンが途中休憩!
c0149178_1838197.jpg

ってことで、あんぽんズはアレン待ち休憩・・・
c0149178_18391914.jpg
c0149178_18393165.jpg

アレン復活ッ!
c0149178_18401632.jpg


このあと昼食を済ませクロスロードで買い物と予約をし、ワンズへのおみやを頂き恋々亭へ戻る





≪業務連絡≫
滝マニア様へ
こんな感じですが如何でしょう?(笑)
c0149178_1843202.jpg

by sk1182 | 2011-06-04 00:00 | 軽井沢