人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

おじゃる子・・・!?

誰も「おじゃ」なんて呼ばなかったバーミー・・・(笑)




おじゃる子・・・!?_c0149178_81595.jpg
2014.03.29(相方の傍にて)





この日11才とちょっとの犬生を終え、虹の橋のたもとへと旅立ちました・・・




おじゃる子・・・!?_c0149178_11453240.jpg
2014.06.02(まるで寝てるよう・・・)






2010年3月8日7才を迎える2ヵ月前に恋太郎一座にやって来ました
(ちなみに誕生日は5月5日)




おじゃる子・・・!?_c0149178_115109.jpg
2010.03.07(お里で訳も分からず洗われて・・・(笑))




やって来ました恋太郎一座!(笑)





おじゃる子・・・!?_c0149178_7481645.jpg
2010.03.09(ちょっぴり不安そう?)





最初は不安からか、同じお里だった姉さんアレンにうざがられ、怒られ喧嘩しても
いつも傍にいたバーミー・・・




おじゃる子・・・!?_c0149178_749218.jpg
2010.03.11(ソファを取られ憮然な小春?)





何はなくとも人が大好きで、撫でてもらいたくて営業に勤しんだけど・・・





おじゃる子・・・!?_c0149178_8145367.jpg
2014.01.04(関西のサラパパに甘えてご満悦)




それまでは皆で遊びに行ってもオイラから離れようとせず、何処へ行っても写真は
オイラの足を踏みながら見上げた笑顔のバーミーと、撮るために押すオイラの膝・・・(笑)




おじゃる子・・・!?_c0149178_7502119.jpg
2014.04.11(最近の距離(笑))




3月後半辺りから病院通いの為の外出だったけど、その合間にも雪でも遊べたね~




おじゃる子・・・!?_c0149178_885615.jpg
2014.05.04(ウレシ楽しいで走ったね~)




おじゃる子・・・!?_c0149178_8212381.jpg
2014.04.27(お山にて通りすがりの可愛い少年(コヒ母)と(笑))




おじゃる子・・・!?_c0149178_823952.jpg
2014.05.18(最後の集合写真)




これからバーミーの大好きだった水遊びの季節だったのになぁ~
ごめんね・・・





おじゃる子・・・!?_c0149178_8254762.jpg
2013.06.02(大好きな玩具を咥えて)

音の出る玩具が大好きで・・・
一気にプピプピ鳴らして秒殺で壊しては「何かもう鳴らないんですけど~」
って、いつも咥えて持ってきてました・・・





今日までの4年ちょっとだったけど、語りきれない沢山の思い出を作ってくれました・・・
11才のお婆ちゃんなのに幼くて可愛いく、甘ったれの寂しがり、ちょっと気が弱いから強くみせたり
群れ意識はなくてもアレンや雅の真似したりのそんな性格でした・・・
過去には胃捻転や怪我も乗り越えた不死身で強運の持ち主だから
きっと今回の大腸炎(たぶん)も治り、まだまだ一緒に過ごせると思ってたのに・・・


バーミー自身は恋太郎一座に来て幸せだったかは分かりませんが
生前沢山の方々に可愛がって頂いたことを幸せに感じていたと思います
何はともあれ本当にありがとうございました!!
またバーミーのお里にも感謝いたします


恋太郎一座は此方よりも虹の橋のたもとの方が賑やかになってきちゃいました・・・
by sk1182 | 2014-06-02 00:00 | その他