徒然恋日記

雪遊び①


数日雪が降りお山への道は閉鎖してたらしい・・・
っで、この日の朝には除雪作業も終わり通行止め解除!
c0149178_173231.jpg
(拾ってきた数日前の画像(^^ゞ)




そんなこと知らなかった一座はお山へ(笑)
c0149178_17532973.jpg



おじゃ・小春・恋ちゃん
c0149178_1754217.jpg



あ~あ
c0149178_1754212.jpg



やっぱり・・・(笑)
c0149178_17542936.jpg



小春「あんちゃん昨日の水遊びとは全然違うよ・・・」
c0149178_1754544.jpg



恋ちゃん、斜面に伏せてるからズリズリ滑り落ちてるよ(笑)
c0149178_1755882.jpg



おじゃ「アタイは雪だって大好きなんだもん」
c0149178_17554410.jpg



アレンはこんな感じで日傘の中・・・(笑)
c0149178_1756257.jpg



恋ちゃんまた行くの?
c0149178_17561433.jpg




c0149178_17563582.jpg



雪ならガンガン行っちゃって無敵だね(笑)
c0149178_17565575.jpg



小春「あんちゃん水遊びでもカッコイイとこ見せてよ」(笑)
c0149178_17574684.jpg



おじゃ「あんちゃんカッコイイ!」(笑)
c0149178_1758019.jpg



雪じゃ嬉しそうに走り回る恋ちゃん(笑)
c0149178_17581733.jpg




c0149178_17582941.jpg



おじゃと小春って最近なぜか一緒にいること多い・・・
c0149178_17593991.jpg


おじゃ「だってアタイは姐さんが好きなんだもん!」
小春「うざい・・・」(笑)
c0149178_17592058.jpg



アレンはあくまでも自分のペースで・・・
c0149178_181052.jpg



自由奔放過ぎるけど・・・(笑)
c0149178_1851488.jpg




c0149178_1852974.jpg




c0149178_1854840.jpg



恋ちゃん「やっぱりボクは雪遊びが良いや~」(笑)
c0149178_1815874.jpg

by sk1182 | 2012-05-20 00:00 | 草津湯