徒然恋日記

水遊び(お気楽組編)


「僕の夏はまだだよ」って憮然な感じ(笑)
c0149178_18135082.jpg



小春姐さんと真似っ子おじゃ
c0149178_18143163.jpg



恋ちゃん「僕の夏は・・・」(笑)
c0149178_1815124.jpg



小春「だらしないあんちゃん・・・」(笑)
c0149178_18153517.jpg



おじゃ「アタイはいつだって楽しんだもん!」(笑)
c0149178_18161634.jpg



枝を投げ入れると小春が・・・
c0149178_18172484.jpg



おじゃも小春姐さんの真似して・・・
c0149178_18181683.jpg



姐さん「あんたにはまだ早いわよ」っておじゃから枝を奪う?(笑)
c0149178_18193516.jpg



「日本の夏、アタイの夏・・・」(笑)
c0149178_1820863.jpg



「あんちゃんも楽しいから入れば?」っておじゃと小春(笑)
c0149178_1821217.jpg



自由奔放な困ったばっさま(笑)
c0149178_18224286.jpg



「僕だって怖いわけじゃないんだよ」(笑)
c0149178_18233369.jpg


ついに恋ちゃん入水!(笑)
「センサーまでなら無敵なんだよ」
c0149178_18245293.jpg



「今日はこの辺で・・・」(笑)
c0149178_18252552.jpg



「も~だらしない孫だね~」ってアレン(笑)
c0149178_1826484.jpg



恋ちゃん、アレンとおじゃ見てみ~!(笑)
c0149178_18263064.jpg



アレンとおじゃがだらしないって(笑)
c0149178_18282873.jpg



一座集合
c0149178_18293389.jpg



ちょこっと歩こうか?
c0149178_18295764.jpg



ってことで、さてさて帰ろう!
c0149178_18301011.jpg

by sk1182 | 2012-05-19 00:01 | 草津湯