徒然恋日記

GW(第一部) part3



みんなで雪山で遊ぶ・・・


ってことで入山?(笑)
c0149178_2012376.jpg



通りすがりの可愛い少年がここにもいた!(笑)
c0149178_20125965.jpg



ショパままに甘えるおじゃっち
c0149178_20134132.jpg



ムクさん
c0149178_20141638.jpg



関西から遊びに来てくれたショパン
c0149178_20151232.jpg



雪玉待ちのコヒちゃんと春ちゃん
c0149178_20154348.jpg



コヒ父に「お~い!」と呼ばれ、何故か登るコヒ母(笑)
c0149178_20171548.jpg



こんなところで気ままに遊ぶ
c0149178_20181394.jpg



珍しく可愛いおじゃ(笑)
c0149178_20185283.jpg



ショパままのおやつタイム!
c0149178_20194278.jpg



アレンとダイムが揃うと・・・
c0149178_2020141.jpg



パトロール隊長が来るまで良く遊ぶ(笑)
c0149178_2022747.jpg



こちらではコヒちゃんフクちゃんが・・・
c0149178_20223347.jpg



そこへパトロール隊が・・・(笑)
c0149178_20231125.jpg



こちらではショパちんとダイムが・・・
c0149178_2024950.jpg



ショパままがまたおやつくれるって~!
c0149178_20244612.jpg



あッ!?ショパままが消えた!(笑)
c0149178_20253883.jpg



頂いたらさっさと散る現金な奴等・・・(笑)
c0149178_20262658.jpg



コヒちゃんと春ちゃん
c0149178_20265930.jpg




c0149178_20271298.jpg



追いかけっこしても・・・
c0149178_20272593.jpg



ネイチャーガールには敵わないね(笑)
c0149178_20283986.jpg


そんなこんなで集合写真
小春・恋ちゃん・ムクさん・アレン・フクちゃん・おじゃっち・コヒちゃん・ダイム・ショパちん
c0149178_20375173.jpg


ちなみにこの日は同胎・・・
ダイム・恋ちゃん・ショパちんの6才の誕生日!
c0149178_2033369.jpg

おめでとう!
by sk1182 | 2012-04-29 00:00 | 草津湯