人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

朝の訪問者!?


さて散歩に行こうかって時、フッと窓の外を見ると
可愛い来訪達が朝ご飯を食べに仲良くやって来た!(笑)
朝の訪問者!?_c0149178_17144950.jpg


家で餌付けしてる訳じゃないよ~!(笑)
落ち葉の下にいる虫とかを探して食べてるらしい・・・
朝の訪問者!?_c0149178_1727436.jpg


今年はイノシシが頻繁に出没してるから要注意って聞いてたけど
まさかこんな間近で、ちょっと大きくなったウリ坊を見るとは・・・
朝の訪問者!?_c0149178_17161926.jpg


母イノシシはどうしてんだろう?
もう親離れの時期なのかな?
朝の訪問者!?_c0149178_17231896.jpg


こちらの物音に気が付くも、ガラスが反射して室内が見えてない(笑)
朝の訪問者!?_c0149178_17242574.jpg


可愛くて切ない・・・(笑)
朝の訪問者!?_c0149178_17252328.jpg


仲良く並んで落ち葉の中の食べ物を探しながら・・・
朝の訪問者!?_c0149178_1747331.jpg


そして尻尾フリフリ去って行く・・・
朝の訪問者!?_c0149178_1748251.jpg

by sk1182 | 2011-12-04 00:00 | 草津湯