徒然恋日記

川じゃないけど・・・

千葉の手賀沼近く7/16オープンする「柏しょうなん夢ファーム」にお呼ばれで行ってきた!


なもんで、ただいま工事中!(笑)
c0149178_14425570.jpg


入口の看板
c0149178_1442334.jpg


完成したら受付・・・
c0149178_1717125.jpg


を通り過ぎ・・・
c0149178_1721267.jpg


見えてきたのは・・・
c0149178_172297.jpg


目的のドックラン!
c0149178_17244230.jpg


ってことで、クルマを止めていざッ!
・・・ありゃ?みんな何所行くの?(笑)
c0149178_17271118.jpg




此処のランは木陰があって良いね~!
c0149178_1728462.jpg


ウッドチップだって一面ひかれてるし・・・
c0149178_173263.jpg


水場だって内外に完備されてるし・・・
c0149178_1735868.jpg


「そんな手の込んだランじゃ利用料はお高いんだろうなぁ~?」
c0149178_1831416.jpg


「そんなことないよ!アタイから耳より情報教えちゃうもん!」
「とりあえず無料でラン遊びがが出来るんだよッ!」
c0149178_17593294.jpg


アレンも無料にびっくり!?
恋ちゃん・おじゃは森の中が気になるらしい・・・(笑)
c0149178_173698.jpg


何はともあれ、アドバニザーの僕から・・・
「皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!」(笑)
c0149178_17173134.jpg


ってことで、ラン内の探検!
c0149178_1740439.jpg


c0149178_17455295.jpg


せっかくのランなのにアレンも・・・
c0149178_17412332.jpg


やっぱり恋ちゃんも森の中が気になるらしい・・・(笑)
c0149178_1742913.jpg



さ~ってクルマに戻ろうか?
c0149178_17114968.jpg



アドバニザーの恋ちゃんは一緒に施設内を案内する?(笑)
c0149178_17124918.jpg


ってことで受付・・・
c0149178_1725439.jpg


スカイアドベンチャーのコース図
c0149178_17255231.jpg


ファミリーコースの入口
c0149178_17265322.jpg


っとコース
c0149178_17283174.jpg


水場
c0149178_1729513.jpg


屋根無しバーベキュー場
c0149178_17303371.jpg


チャレンジコース
c0149178_17312993.jpg


っで、最大の目玉!
谷越の距離130mにチャレンジ!(笑)
c0149178_17321641.jpg


復路もめちゃ楽しい!(笑)
c0149178_17333563.jpg



ドッグランは一面しかないから大型小型一緒になっちゃうけど
この時期には木陰があってワンコに良さげな場所です
もちろん人間も楽しめそうです!(笑)

以上
by sk1182 | 2011-07-15 00:00 | 社交界