徒然恋日記

牧場の遊歩道②

c0149178_1124233.jpg


遊歩道を抜けてトイレのわきでしばし休憩・・・
のはずが場所が悪かった?


あ~あッ!(笑)
トイレに入ってく可愛いお尻は小春ちゃん?
c0149178_115443.jpg


鼓母に叱られトイレから出てくるのはフクちゃん?
c0149178_1165970.jpg


何はともあれ鼓母が連れ戻そうにも・・・
c0149178_11184412.jpg


さすがはチームあんぽんトワレッタ!
c0149178_11202643.jpg


そちらを阻止されればあちらへ!(笑)
c0149178_1121947.jpg



喉が渇いてたからって、トイレの水を飲んだとは誰にも言えませんが・・・
一息ついてみんなで持ってきた水を・・・
c0149178_18214958.jpg


小春とアレン
c0149178_18221768.jpg


私はトイレの水なんて飲みません(笑)
c0149178_18223032.jpg



疲れてるうちに集合写真!
c0149178_18251744.jpg


あツ!?
パフ子が写ってないってことでもう一度(笑)
c0149178_1828134.jpg


恋太家の集合写真撮ろうと思ったのにおじゃはいないし
恋ちゃんは枝をガシガシしてるし・・・(笑)
c0149178_18344879.jpg


ちなみにおじゃは待てが出来ません!(笑)
c0149178_1835284.jpg


っで改めて・・・
c0149178_18374977.jpg


アタイだって楽しいから走るもん!(笑)
c0149178_18383977.jpg


じゃ~もう少し奥まで行ってみるアレン?
c0149178_18401696.jpg



奥の木陰でひと休みするも・・・
c0149178_1846932.jpg


恋ちゃん有刺鉄線に毛を残し潜る(笑)
c0149178_18431296.jpg


アタチを置いていったと怒る小春(笑)
c0149178_18443889.jpg


ひと休みする小春っち
c0149178_18465131.jpg


おじゃは例によって例の如く・・・ウザい(笑)
c0149178_1847303.jpg


アレンと相方を木陰に残しもう少し奥まで行ってみることに・・・
c0149178_18484683.jpg


道から崖下の沢を覗いて見ると・・・
親子のカモシカ発見!!
c0149178_18495630.jpg



アレンと相方の待つ所へ戻って・・・
c0149178_18533022.jpg


みんなで休憩・・・
c0149178_18563111.jpg


おじゃは例によって例の如く・・・待てません(笑)
c0149178_1856457.jpg


帰り道残りの水をみんなで頂く・・・
c0149178_1942457.jpg

c0149178_1943780.jpg


アレンも頑張りました!(笑)
c0149178_1952225.jpg




駐車場に戻る途中、松戸で何度か遊んだアッシュくんちとバッタリ!!
っでバニ1ゴル1かと思ってたら、バニ2、ゴル1、チビーズもいる大所帯にびっくり!!

ちなみにおじゃが家に来て、初めて自分から遊ぼうってしたのがアッシュくんちでした(笑)
by sk1182 | 2011-06-19 00:01 | 北軽辺