徒然恋日記

もうひとつの千ヶ滝・・・

前々から気になっていた群馬の千ヶ滝・・・
ただそれだけで何も調べもしなかった滝・・・
最近滝好いてる恋太家としては行ってみるのも一興かと思い
カーナビ頼りに滝を目指していざ林道へ


但しカーナビで見る限り、滝の手前で道は無くなり最後は歩き覚悟って感じ・・・(笑)


林道を迷走しクルマの下回りを擦りながらも進み、千ヶ滝起点って所まで辿り着いたけど
その先は通行止めで車じゃ終点まで行けず、仕方なくそこからちょいと一人で歩いてみるも
何だかヤバそうな雰囲気に心折れて挫折(^^ゞ



ってことで、同じ川の上流を目指すことに計画変更!!(笑)
っで、辿り着いた滝はこんな感じ・・・
ちなみにこの滝の上流にもうひとつ滝あり
c0149178_17261114.jpg


春ちゃん恋ちゃん滝まで歩こう!
・・・すぐ着くけど(笑)
c0149178_17285183.jpg


最後の難所!
アレンも下りれる?
c0149178_1730223.jpg


此処はめちゃ滑るから気を付けないと危ない!
c0149178_17305389.jpg


おじゃと小春
c0149178_17315442.jpg


アレンも頑張りました!!
c0149178_17321422.jpg


恋ちゃん
c0149178_17322833.jpg


小春と恋ちゃん
c0149178_173310100.jpg


小春っち
c0149178_17333820.jpg


おじゃ
c0149178_17475620.jpg


さ~帰ろう!
最後は小春のお尻マニアにお贈り致します!(笑)
c0149178_17522238.jpg



これにて東京へ


いつか千ヶ滝(仙峩滝)は制覇したいけど、やっぱ下調べのためにもモトが欲しい・・・(笑)
by sk1182 | 2011-06-12 00:00 | 草津湯