徒然恋日記

滝にて・・・

歩いて喉が渇いたのか・・・
水が大好きなのか・・・
滝を見て感動したのか・・・
何はともあれ、テンションの高いワンズ(笑)
c0149178_1425612.jpg
振り返ればマイペースなアレンが最後の難所を通過中・・・
っで、その後ろでは人がこけた?(笑)
c0149178_14271923.jpg
アタイ楽しんだから早くおいでよって?(笑)
c0149178_14285438.jpg
コヒ・フク家がワンズに水を・・・
c0149178_14324124.jpg
もっと滝の方まで行ってみる?
c0149178_14334175.jpg
c0149178_14335459.jpg
滝をバックに凛々しい恋ちゃん(笑)
c0149178_14342685.jpg
アタイ達はチャレンジャー!
滝つぼへ向かう小春とおじゃ(笑)
c0149178_14355243.jpg
アレンは楽しそうに皆を見ながら休憩中
c0149178_14383170.jpg
恋ちゃんも楽しそうに休憩中
c0149178_14425663.jpg
c0149178_1444212.jpg
小春っちはオイラのいる所まで来たいけど、川の流れが急で怖い?(笑)
c0149178_14452786.jpg
ayaさんが倒木を渡る・・・
ふつう常識人なら真ん中辺りで足を滑らせ、お股打って笑い誘うんだけどなぁ~(笑)
c0149178_14531511.jpg
何か匂う恋ちゃんコヒちゃん?
c0149178_1455196.jpg
コヒちゃん匂い付けですか~?(笑)
c0149178_14554061.jpg
アレンはいまだ休憩中(笑)
c0149178_1575875.jpg
みんなでまったり休憩中
c0149178_16252988.jpg
ん!?
c0149178_16285384.jpg
アレン寝ちゃった?(笑)
c0149178_1626290.jpg
アタイだって楽しんだよ!(笑)
c0149178_16264723.jpg
春ちゃんそろそろ帰ろうか?
c0149178_16301123.jpg

ってことで、今度は上り上って上らねば・・・(笑)
by sk1182 | 2011-04-17 00:01 | 草津湯