人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

山は魔物?(笑)

前夜より恋々亭へ

ゴンドラ乗り場までは晴天!
但し山頂を見上げれば怪しい雲・・・
まッとりあえず上がってみましょッ!
ってことでゴンドラに乗って・・・(笑)

恋ちゃん・小春・おじゃ
山は魔物?(笑)_c0149178_1082538.jpg
楽しそうな恋ちゃん
山は魔物?(笑)_c0149178_1091496.jpg
わくわく春ちゃん
山は魔物?(笑)_c0149178_1092242.jpg
アタイだって楽しみだしワクワクだよ!(笑)
山は魔物?(笑)_c0149178_109180.jpg


っで、アレンは山田くんと一緒・・・
山は魔物?(笑)_c0149178_10134514.jpg
殿はコヒちゃんフクちゃん
山は魔物?(笑)_c0149178_10143360.jpg


山頂はめちゃさむ~!
もちろんワンズは元気・・・
山は魔物?(笑)_c0149178_1018273.jpg
風吹き・・・
山は魔物?(笑)_c0149178_10181425.jpg
霙降り・・・
山は魔物?(笑)_c0149178_163281.jpg
霧に霞むワンズに混じり元気な人が一人・・・
山は魔物?(笑)_c0149178_1644979.jpg
山は魔物?(笑)_c0149178_165117.jpg
山は魔物?(笑)_c0149178_1654474.jpg
あッ!ハマった!(笑)
山は魔物?(笑)_c0149178_1655682.jpg
悪天候で衣類が濡れ、寒さで風邪引く前に下山(笑)

下界が青空で暖かかったことと、先週歩いた時は暑いくらいだったので
「薄着で大丈夫だよ!」って言ったオイラが悪かった・・・
コヒフク家・山田家には大変申し訳ないことをしました
山をなめちゃイケないって、改めて戒め頂きました(^^ゞ

せっかく人気なく雪遊びが堪能できる最後の週末だったのに残念・・・
by sk1182 | 2011-04-16 00:00 | 草津湯