徒然恋日記

おじゃの帰宅

11時過ぎに病院へ行き先生に呼ばれ診察室へ
っで、待ち侘び喜ぶ尻尾フリフリのおじゃる子!!
そしてやっぱり嬉チビリを数回・・・(笑)

説明を受け縫い合せを見たりし、ついでに依頼していた尿の検査結果も聞く・・・
まだちょびっと血混じりであるものの膀胱炎も、ストラバイトも大丈夫とのお墨付きを頂き帰宅

お待たせ致しました恋太郎一座B4勢揃い!!(萌実は恋々亭にて一犬芝居中(笑))
c0149178_1982718.jpg
(分かる人には分かる写真・・・(笑))

アタイのこと心配してくれてありがとう!!
c0149178_19132538.jpg
でも、アタイは病気なんかに負けず元気に戻って来れるもん!
c0149178_19135879.jpg


本当にご心配頂き誠にありがとうございました!!<(_ _)>
ただ・・・おじゃは帰って来れたけど、胃捻転や手術されても亡くなったワンズを思うと
素直に喜んで良いのか分かりません・・・
by sk1182 | 2011-03-04 00:00 | その他