「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

おじゃの退院

今夜おじゃを執刀したメインの先生と話し、まだしょう液は出てるらしけど
エコーで見る限りお腹の中ではなく、皮膚と筋肉の間に溜まるのが出てるってことと
立派なうんPもしたってことで、家でのケアを気を付けるってことで退院させることにしました!
ただ先生がポツリと「おじゃる子ちゃん退院しちゃうんですよね?・・・寂しいです」
おいおい本当に長い入院必要だったの?、、、何だかやっぱり入院費まけてくれ!!(笑)

何はともあれ、皆さまには大変ご心配お掛け致しましたが、明日の午前中に退院致します!!

おじゃる子が久々うちに戻って、恋ちゃん達がどんな態度するか楽しみ・・・(笑)
by sk1182 | 2011-03-03 00:00 | その他