徒然恋日記

水を求めて・・・②

続いて向かった先は滝も流れる・・・
c0149178_9172311.jpg
熊も出そうなこんな場所・・・
c0149178_9174221.jpg
鼓母に川遊びの奥義を教わったので、林道を走りクルマを止め歩く!!(笑)
c0149178_9292367.jpg
c0149178_9214161.jpg
c0149178_922458.jpg
c0149178_922163.jpg
c0149178_9222873.jpg
ダイムとアレンが遊ぼうと・・・
c0149178_9265420.jpg
はい、そこには決まってジャマー達が・・・(笑)
c0149178_9272311.jpg
アタイがちぃあんちゃんと遊ぶ~!
c0149178_9324022.jpg
何を間違えたか、いつもは止めない恋ちゃんが・・・(笑)
c0149178_934421.jpg
恋ちゃん対岸から戻れる?
c0149178_9344664.jpg
センサーが濡れ無理みたい(笑)
c0149178_9352630.jpg
ってな感じで川遊びは終了!

そして夜は更けて・・・
小春・おじゃる子・アレン
c0149178_9372529.jpg


ちなみにポイント探しの奥義とは・・・アントンの「道」って詩にも隠されてました(-_-;)
「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさー!」です。(笑)
by sk1182 | 2010-09-18 00:01 | 草津湯