人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

ボスケットにて・・・

ペンション併設のラン
ここで17バニで遊ぶ!?
ボスケットにて・・・_c0149178_853597.jpg
ボスケットにて・・・_c0149178_854343.jpg
ボスケットにて・・・_c0149178_855058.jpg
ボスケットにて・・・_c0149178_855863.jpg

その後バニバニさん・ぽてこた家は菜園へ
泊まりはアルりょう家・コヒフク家・恋太家
っでこれから夕食!
ワンズは遊び疲れてまったり中・・・
ボスケットにて・・・_c0149178_811371.jpg
そこへ現れた何とも素晴らしき親バカ!
アルりょうのオリジナルTシャツ作って着てきちゃうし・・・
新たにクルマ購入しキャンカーにしちゃうし・・・(笑)
ボスケットにて・・・_c0149178_81491.jpg
Tシャツ姿のアルとうちゃんとワンズで撮りたかったけど、アルもりょうまも遊び疲れて駄目でした(笑)
ボスケットにて・・・_c0149178_8154440.jpg
ちなみに左が「りょうま」右が「アルちゃん」
ボスケットにて・・・_c0149178_8173499.jpg

美味しい食事に美味いワインを頂きつつ
笑いあり涙ありのバニ談議で夜は更けていきました・・・

え!?ペンションの内容はどうだったかって?
一度泊まってご自身でご判断下さい!(笑)
by sk1182 | 2010-09-11 00:02 | 道中記