人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然恋日記

私ごと・・・

週末、何処かで川遊びが出来ないかと、あっちこっち走り回りはたと閃いた!
下回りをガリって車を傷めながら探すより、いっそ軽の中古四駆を買って
草津か軽井沢に置いといて、それで探せば良いんじゃ~!?

ん~でも維持費が掛かって勿体無いよなぁ
お金もないし・・・

そうだ!!バイクにしよう!
とはいえ原チャじゃきついし・・・
せめて125ccのモトじゃないと・・・
でも小型2輪免許持ってないし・・・
じゃ~どうせだ2輪取っちゃうか?
先月は必要に迫られフォークリフトの資格取ったことだし・・・
私ごと・・・_c0149178_1646760.jpg

ってことで、大型自動2輪取りに教習所に通うことになりました!(^^ゞ(笑)


ちなみに・・・
免許取得したとしても、バイクが買えるとは限りません
by sk1182 | 2010-09-10 00:00 | その他