徒然恋日記

朝の散歩と親戚

恋ちゃん
c0149178_7465659.jpg
小春・恋ちゃん・おじゃる子
c0149178_747765.jpg
楽しそうなアレン(笑)
c0149178_7481567.jpg
おじゃる子
c0149178_749438.jpg
散歩してすっきり集合写真(笑)
c0149178_7502974.jpg
朝ご飯食べよ~!
c0149178_7504349.jpg
小春は待っててくれた?(笑)
c0149178_7513219.jpg



小春は我が家の一員だから、他の兄弟家族には興味なし!って思ってたけど・・・
最近、どうも春っち見てると知りたくなる!!(^^ゞ(笑)
ってことで、オイラも親戚探しサイトに登録してみたところ・・・
同胎犬はいなかったけど、遠縁含め18件該当がありました!

あきさん家の「小春」ちん
banichuchuさん家の「ベリー」ちん
ばうのんさん家の「バニラ」ちん
スターマンさん家の「タロウ」ちん
ERIさん家の「SORA&UMI」ちん
アイラ親父さん家の「アイラ」ちん
ティアパパさん家の「ティアラ」ちん
PEACE母さん家の「CHRISTY & CATHY」ちん
アイスママさん家の「アイス」ちん
ツヨマサさん家の「カイ」ちん
ねぇねぇさん家の「小豆」ちん
buubuupaffrinさん家の「paffronian」ちん
garnetさん家の「バリー」ちん
バニバニさん家の「マーナ」ちん
バニバニさん家の「モナカ」ちん
ルモママさん家の「モナ」ちん
sou-kunさん家の「ソーヤ」ちん
恋太さん家の「恋太郎」ちん

以後、親戚付き合いのほどよろぴく~!<(_ _)>


ちなみに恋ちゃんも探したところ・・・
分かってる同胎犬等は別として、遠縁含め20件該当がありました!

ナナさん家の「メアリー」ちん
PEACE母さん家の「PEACE」ちん
PEACE母さん家の「CALM」ちん
DOLCE&VITAママさん家の「VITA」ちん
kumaさん家の「yuzu」ちん
たかちゃんさん家の「mocco」ちん
バニバニさん家の「パピコ」ちん
リネオさん家の「禅丸」ちん
Ladyさん家の「アロア」ちん
アイラ親父さん家の「アイラ」ちん
ティアパパさん家の「ティアラ」ちん
PEACE母さん家の「CHRISTY & CATHY」ちん
こた母さん家の「エドワード」ちん
めぐさん家の「アニー」ちん
ひらすぁさん家の「ZEOU」ちん
ごっちんさん家の「優衣」ちん
バニバニさん家の「マーナ」ちん
バニバニさん家の「モナカ」ちん
バニバニさん家の「ピノ」ちん
恋太さん家の「小春」ちん

以後、親戚付き合いのほどよろぴく~!<(_ _)>

何はともあれこの先、登録が増えれば親戚も増えることでしょう
ってことで、その時はまたよろぴく~!

※どちらさんも勝手に名前載せて申し訳ございません。
 ご一報頂ければすぐに削除しますので、親戚に免じてお許しを・・・
by sk1182 | 2010-09-05 00:00 | 草津湯