徒然恋日記

久々に・・・①

ソフィーちゃんと会って秘密基地で遊ぶ!
但し例によって例の如く、写真は一座ばかり・・・(^^ゞ(笑)

ソフィーちゃんと小春
c0149178_1435154.jpg
恋ちゃん
c0149178_14363785.jpg

基地の脇を下ると沢が・・・
恋ちゃん・アレン・おじゃる子・小春はズンズン行きます!
c0149178_14383238.jpg
小春・ソフィーちゃん・おじゃる子
c0149178_14394395.jpg
特にアレンときたら・・・^^;
c0149178_14404417.jpg
小春・おじゃる子・アレン
c0149178_14485279.jpg
アレン・おじゃる子・ソフィーちゃん
c0149178_1442519.jpg
沢を行ったり来たり・・・
c0149178_14423562.jpg
東京にいる時と全然違うね~!
どっちが本当さ~!!(笑)
c0149178_14425193.jpg
何はともあれ、元気で嬉しいけど・・・(笑)
アレンが小春・おじゃる子従えて・・・
c0149178_14562570.jpg
っで、どんどん行っちゃうから呼び戻し!(笑)
c0149178_14581147.jpg
楽しい?(笑)
c0149178_14594050.jpg

沢から上がっていつもの場所へ
ソフィーちゃんと恋ちゃん・・・茂みで何してた?(笑)
c0149178_1512753.jpg
なにソフィーちゃんを目で追ってんの?(笑)
c0149178_1524936.jpg
c0149178_1544458.jpg
小春はソフィーちゃんと追っかけっこ
c0149178_1553747.jpg
自由奔放なアレン(笑)
c0149178_1573779.jpg
サラダバーしてるし・・・(-_-;)
c0149178_158138.jpg
日陰で休んで・・・
c0149178_1581573.jpg
c0149178_1594359.jpg
そんじゃ~戻ろう!!
c0149178_15172667.jpg

by sk1182 | 2010-09-04 00:00 | 草津湯