徒然恋日記

夏休み⑧

この日は木洩れ日さんちと秘密基地へ

っとはいえ、写真はやっぱり我が家ばかり・・・(^^ゞ(笑)
アレン
c0149178_1481956.jpg
おじゃる子
c0149178_1483082.jpg
恋ちゃんと小春
c0149178_1493281.jpg
恋太家+モイラ
c0149178_14105677.jpg
おじゃ・アレン・ウニちゃん・吹ちゃん
c0149178_14115100.jpg
やっぱり友達いる方が楽しい?(笑)
c0149178_14112435.jpg
c0149178_14181130.jpg
もっと奥まで行こう!
c0149178_14185669.jpg
吹ちゃん・恋ちゃん・ウニちゃん
c0149178_14195729.jpg
c0149178_1420962.jpg
アレンもおじゃる子も行くよ~!(笑)
c0149178_14203624.jpg
c0149178_14204624.jpg
春先、ムクダイム家と矢印辺りまで行ってみようって話してたけど、行きそびれ・・・
ってことで、涼しくなったら行ってみなければ!・・・よろしくムクかー・鼓母(笑)
c0149178_14253343.jpg
恋ちゃん
c0149178_14333965.jpg
おじゃる子も可愛いね~
c0149178_1435757.jpg
アレンも横ベロ?(笑)
c0149178_1433559.jpg
ってことで休憩?
c0149178_14381294.jpg
春っち!
c0149178_14384360.jpg
恋ちゃん何処?(笑)
c0149178_14391031.jpg
ん!?笑顔だけど・・・
何して来たぁ~!!
c0149178_1440730.jpg
足がめちゃ汚~~い!!(笑)
c0149178_14405567.jpg
もっと汚いけど、やっぱり笑顔のモイラが~!!(笑)
c0149178_14443817.jpg
あれ~!?ウニちゃんってフォーンだっけ?(笑)
木洩れ日さんの靴も汚ゃい・・・
c0149178_14493024.jpg
ここにもいました「Teamあんぽん」のメンツが・・・(笑)
c0149178_14534378.jpg
さ~って帰ろう!!(笑)
c0149178_1501762.jpg


余談ですが・・・
このあと、木洩れ日さんちのこまったちゃん達は洗われました(笑)
ん!?恋ちゃん?・・・足だけ水で流して終わり(^^ゞ
by sk1182 | 2010-08-17 00:00 | 草津湯