徒然恋日記

松戸

暑くなる前にと思って午前中ランへ

他所さまのボールを奪って・・・^^;
c0149178_1943992.jpg
ごろんちょするおじゃる子・・・
c0149178_195994.jpg
可愛い恋ちゃん・・・(笑)
c0149178_1952919.jpg
蒸し暑いから森のランへ・・・
c0149178_196461.jpg
ボケボケ写真・・・(^^ゞ
c0149178_1965572.jpg
ボケボケでも怖い顔・・・「でもアタイは楽しいんだから~!」(笑)
c0149178_1984929.jpg
アレンは・・・
c0149178_19103321.jpg
まったりしてます・・・
c0149178_1910582.jpg
誰であろうとお出迎え!(笑)
c0149178_19124890.jpg
それを見つめるアレン・・・ベロが(-_-;)
c0149178_1913337.jpg
集まりだしたら・・・
c0149178_19162668.jpg
まったりだなぁ~小猿(笑)
c0149178_19175384.jpg
アレンと恋ちゃん
c0149178_1918620.jpg
アレン・・・
c0149178_19182056.jpg
恋ちゃん・・・
c0149178_19191350.jpg
珍しく可愛いおじゃる子が撮れた!!(笑)
c0149178_19195735.jpg
みんなが巻いてるバンダナには保冷剤を入れてます(笑)
c0149178_192226.jpg
汚い小猿・・・
c0149178_19255955.jpg
アレンはミネラル補給中・・・
c0149178_19271442.jpg
恋ちゃん・・・
c0149178_19273187.jpg
小春・・・
c0149178_19275296.jpg
アレンと小春・・・
c0149178_19281779.jpg
っで、おじゃる子・・・
c0149178_19283879.jpg
これにて終了!!



私ごと・・・
うっかりミスで太腿をカッターでパックリ!血がドバー!
近所の総合病院へ行ったら、たまたまその日の外科は女医さん!!
っで、処置されてる間「痛いから手を握って~!」とお願いしたら
看護士さんからタオル渡され「これでも握ってなさい」っと言われ
都合8針縫いました(^^ゞ
by sk1182 | 2010-07-03 00:00 | 社交界