「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

何度目かの劇的B→A(笑)

花の都は大東京・・・
っとはいえ此処は下町、住宅密集地・・・
やっぱりワンコが吠えれば近所迷惑かと思い
過去に3面を防音合せガラスで囲ってみたものの・・・
ガラスの表面が硬いせいで、吠えれば音が反響してよけい煩い感じ?^^;
それも4バニが朝から吠えたんじゃ~、そのうちご近所から苦情が来るんじゃないかと・・・
っで、思い立ったがビフォーアフター!!
新たな進化を遂げる恋ちゃん’s ルーム!!

ってことで・・・
(例によってTV「劇的B→A」風に読んで頂けたら幸いです(笑))
まずは資材が運び込まれる恋ちゃん’s ルーム前室
c0149178_9441110.jpg
暗くなるので前後2面のガラスはそのままに・・・
側面のガラスは潰し新たに壁を作ることとに・・・
c0149178_945225.jpg
まずはスタッドを立てることからはじまり・・・
c0149178_9471021.jpg
吸音材としてグラスウールを入れ・・・
c0149178_9531615.jpg
そしてボードを貼り・・・
c0149178_9532575.jpg
吸収音パネルを留めて・・・
c0149178_9534942.jpg
それも黒のパネルを選んだ匠・・・(笑)
c0149178_9535916.jpg
なんと淫靡な仕上がりなことでしょう!
これで完成でしょうか?
c0149178_954346.jpg
いいえ、まだ未完成です!
せっかく檻もバスルームも完備してるというのに・・・なんということでしょう!
まだ磔台と吊り滑車がないのです!
そうです!匠がイメージする場末のSMルームにはまだだったんです
とはいえ、これで歓喜に鳴こうが咽び鳴こうが大丈夫ですね!(笑)

あッ!?違った!(^^ゞ
まだ未完なのはこちら側の壁、クーラー等の納まりを考えたりでまだ工事途中です

何はともあれ今回の進化は・・・
シアタールームと同じ、スタジオの一歩手前のような壁と天井にしたこと・・・
これで4バニとは言わず5・6バニはいける!・・・かも?(笑)
by sk1182 | 2010-06-08 00:00 | その他