「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

台風一過?①

いえいえ・・・恋太郎一座でございます!<(_ _)>
とは言え嵐のように現れ去っているので、台風一家とも言えますが・・・

何はともあれ、この日は3月26日にバニを亡くされたお宅へ
人伝に頼まれ一座で慰問に行ってきました


門前に立ち一座の到着を待っていて下さり、出迎え案内されるままに・・・
すでに親戚やご近所も集まって・・・もしかして恋太郎一座を楽しみに?^^;
c0149178_12563516.jpg
この写真の前が大騒動!!
リードを持つオイラを玄関内で引き摺り倒し、恋ちゃん・大猿・小猿が勝手に部屋に上がり探検
その後も上がるし、隙あらば上がろうと試みてた(-_-;)
c0149178_1303450.jpg
パトロールしまくる恋ちゃんと・・・
c0149178_1312913.jpg
お猿パトロール隊1号2号
c0149178_131506.jpg
アタイはお股くぐりだって出来るもん!・・・おじゃる子
c0149178_1321771.jpg
さっそく撫で撫で隊も出動^^;
c0149178_138997.jpg
恋ちゃんは敷地内を隈なくパトロール^^;
c0149178_139993.jpg
ハイテンションですぐに横ベロ小猿(笑)
c0149178_13103158.jpg
やっとおじいちゃんが撫でてくれたね・・・アレン
c0149178_13315062.jpg
恋ちゃんと誕生日が一緒で1歳年上のゴルのクッキーちゃん
ってことで今日が一緒の誕生日・・・おめでとう!!
c0149178_13361372.jpg
アタイを撫でれば元気になるよ!・・・おじゃる子
c0149178_1344250.jpg
アレンも元気にパトロール^^;
c0149178_1345043.jpg
小春はWCで休憩中・・・いまだ恋ちゃんはパトロール(笑)
c0149178_13451199.jpg
ボクのことも撫でて早く元気になってね!
c0149178_13474783.jpg
甘える大猿・アレン・クッキーちゃん
c0149178_1348965.jpg
c0149178_17453072.jpg
c0149178_17454432.jpg
私はアレン・・・おじいちゃま撫でても良くってよ(笑)
c0149178_1747754.jpg
c0149178_17471729.jpg
やったねッ!おやつだって~!(笑)
c0149178_17492226.jpg
良い子ちゃんチーム
c0149178_17501397.jpg
こまったちゃんチーム
c0149178_17504591.jpg
小猿ぅ!大猿ぅ!それは違うよー!(-_-;)
c0149178_1755860.jpg
c0149178_17552275.jpg
c0149178_17553237.jpg
アタイも撫でられるの好きだよ!
c0149178_1758396.jpg
c0149178_1759068.jpg
クッキーちゃんと小春
c0149178_17593937.jpg


つづく
by sk1182 | 2010-04-29 00:00 | その他