徒然恋日記

ゴンドラに乗って・・・

今年初のゴンドラ!

ん~どう考えても全員一緒は無理!^^;
ってことで、オイラは恋ちゃんと小猿と大猿と・・・
ちなみに恋ちゃんは問題ないだろうし・・・
小猿は抱っこしてだけど去年何度も乗ってるし・・・
問題は大猿・・・乗ったことあるのかな?(-_-;)

いざ乗車!?
オイラと恋ちゃんと小春が乗り、おじゃる子が混みあって乗れないのかと思ったら
なんてことはない、混んで乗れないのは小春で大猿はすんなり乗ってた^^;
っで一旦降りて一台パス!・・・次で全員無事に乗車(笑)

ワクワクな恋ちゃん
c0149178_19125140.jpg

アタイは乗れるもん!
c0149178_1915156.jpg

アタイだって乗れたのに・・・
c0149178_19153960.jpg
眼下にはカモシカが・・・
c0149178_1918313.jpg
雪遊び出来ると良いねぇ~
c0149178_19212196.jpg
アタイなんだか楽しい!
c0149178_19215378.jpg
アタイだって乗れたのに・・・
c0149178_19224096.jpg
アレンと相方の乗るゴンドラ
c0149178_1927859.jpg
小春可愛いなぁ~(笑)
c0149178_1928483.jpg
山頂の乗り場にて・・・
問題なく降り、アレン・相方を待つ・・・
c0149178_19294238.jpg

by sk1182 | 2010-04-11 00:01 | 草津湯