徒然恋日記

寄り道

いつもより早い時間に東京を出発することが出来たので
最近の定番・・・バニバニさんちの菜園へちょいと寄り道(笑)
ちなみに軽井沢の「バラック恋々」にはもう全然行ってない・・・
たまには風通しがてら寄ろうかと思うけど、どうも居心地の良い菜園へ足が向く(^^ゞ

恋太家が到着してすぐに関西方面ナンバーのクルマが一台・・・
聞いてびっくり!見て笑う!
なんでもバニバニさんの怪しい妹だとか・・・
っで連れはぷりぷりバニとゴルゴなバニ・・・
どちらも可愛んだけど・・・ゴルゴがこたるにウリ!!(笑)
まぁ~どんなに似てるかは、写真がないので他のブログ見てください(^^ゞ

何はともあれ猿吉はゴルゴふくちゃんと遊ぶ!
c0149178_10101785.jpg
遊ぶ!(笑)
c0149178_10103032.jpg
その時恋ちゃんは・・・
c0149178_10112022.jpg
その時アレンは・・・
c0149178_10114216.jpg
大猿?・・・纏わりついて写真なし(笑)
でもおやつタイムにはちゃっかりバニの中・・・(笑)
c0149178_10132143.jpg
っでオイラ達は美味しいお好み焼きを頂く・・・ちなみに切り方は四角(笑)
c0149178_10151324.jpg



ってとこで、ぶらり途中下車は終了!
また明日ってことで恋々亭へ
c0149178_10242551.jpg
此処には誰も来ないの?って訴え顔な恋ちゃん(笑)
c0149178_1026820.jpg
今回もシーズーのいくらが一緒・・・ちなみに15才
c0149178_10271376.jpg

by sk1182 | 2010-04-09 00:00 | 草津湯