「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

ってことで・・・完

この日は『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』が開催
恋ちゃんの弟妹(アレンの孫達)が出たり・・・
小春のお父ちゃんが出てたり・・・
55頭だかのバニが出陳されたんだったか・・・

ちなみに写真は・・・
レンズが直ってデジイチ持ってったのに、電池切れで撮影できず・・・(^^ゞ

まぁ~ショーの話しは置いといて本題!(笑)


おじゃる子にとってお試しは続くけど・・・
何はともあれ大丈夫そうだし、どうにかなりそうだね?
迎えたからといって、恋ちゃん達の楽しみが減ることもなさそうだね?
ってことで一時預かりはこれにて終了~ぅ!
正式に手ぶらでお郷に会ってお迎え報告!!(^^ゞ

c0149178_8344053.jpg

お郷をはじめ関係して下さった人やバニのみなさま!
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした!!
また、ご協力を頂き誠にありがとうございました!!
「ザ・恋々ファンタジーケンネル」は本日ここに力尽き夢と消えますが・・・
これからは 『恋太郎一座 B4』 として再出発致しますので
何卒お引立てのほどよろぴく~!<(_ _)>
by sk1182 | 2010-04-04 00:00 | その他