徒然恋日記

ってことで・・・②

この日はいつものランで様子伺い(笑)


カイくんと・・・
c0149178_8372016.jpg
ラリマと・・・
c0149178_8374514.jpg
モルダかなぁ?・・・^^;
c0149178_839145.jpg
アッシュくんと・・・
c0149178_841148.jpg
マリンちゃんと・・・
c0149178_8413685.jpg
マリンちゃんちに撫でてもらったり・・・
c0149178_842558.jpg
モデナちゃんちと一緒に休憩も・・・ちょっと離れてるけど(笑)
c0149178_8424880.jpg
威圧感ありげに見えた?・・・違うよ!
アタイはみんなと仲良く出来るもん!(笑)
c0149178_8433597.jpg




ってな感じのお試しでした


つづく(笑)






ところで恋ちゃんは・・・
久々に会うブリちゃんちに甘えたり・・・
c0149178_8492594.jpg
モデナままに遊ばれたり・・・(笑)
c0149178_8503852.jpg
マリンちゃんちに撫でてもらったり・・・
c0149178_852394.jpg
やっぱりクロちゃんと遊んでた
c0149178_8524864.jpg


女帝アレンは・・・
「も~ご無沙汰なんだからぁ~」っとブリちゃんちに撫でてもらったり・・・
c0149178_8541899.jpg
「すーさんごきげんよう」っと一緒にまったりしてた
c0149178_8554255.jpg


小春を探せば・・・
人さまのボールで遊んだり・・・^^;
c0149178_922335.jpg
恋ちゃんの真似してあご乗せようとしたり・・・
c0149178_944217.jpg
遊びに参加したがったり・・・
c0149178_95396.jpg
フランクと遊んだり・・・
c0149178_991667.jpg
最後は行き倒れてクロちゃんちに介抱されてた?(笑)
c0149178_910897.jpg



話してびっくり!
恋ちゃんの異母兄弟ハチちゃん
(ソフィアちゃん・シフォたん・あちゃまくんと同胎)
c0149178_9141074.jpg

by sk1182 | 2010-03-14 00:00 | 社交界