「ほっ」と。キャンペーン

徒然恋日記

アレンの受難

もともとあったイボの横に新たな出来物!!
みるみる大きくなり外側だけじゃなく、内側にも出て眼球を圧迫しそう
ってことで清里から帰った翌々日に獣医の元へ・・・
診断の結果「マイボーム線腫」とやらで放置か切除しかないと・・・
悩んだあげく手術することに・・・
ついでに歯石取りと、顎と両脇に出来た脂肪腫も切除してもらうことに・・・


手術当日(12/7)の朝・・・
c0149178_18353245.jpg
▼指で絞ったり抗生剤のお陰で小さくなった!?・・・もしかして手術しなくても良い?
c0149178_18354349.jpg

病院に着き、診察台の上でイボを爪で潰したら血が出たので手術しなくても良い?
オイラなにりジタバタ悪あがきしても結果は変わらず・・・放置か切除(笑)
この先イボが大きくなったり、年齢的なことを考えやっぱりお願いすることに・・・


っで手術は無事成功!!
c0149178_18594919.jpg

切除した物全ていちおう病理検査へ


翌日(12/8)の弱々痛々しいアレン・・・かわいそう(/_;)
c0149178_1902591.jpg
c0149178_1903439.jpg



っと思ったのは2日間だけ!
その後は猿吉に乗ったりいつものアレンに・・・(笑)
3日目(12/10)病院が貸してくれたカラーを巻いて・・・
c0149178_1922073.jpg
c0149178_1923173.jpg



検査結果や抜糸はまだ先だけど元気で何より!
抜糸が済んだら撫で撫で隊のみなさまよろぴく~!!(笑)
by sk1182 | 2009-12-07 00:00 | その他