徒然恋日記

夏休みの工作(笑)

まずは・・・
c0149178_18545237.jpg
▲▼グラスの水に注目!・・・違いは当然分かるねぇ?
c0149178_18551077.jpg
▲ワンズの涎の入った水じゃないよ・・・マイクロバブルな水!?(笑)


何を隠そうマイクロバブル発生装置を作っちゃった!(^^)v


▼っと言っても、製作に当たって使用した部品はこれだけ(笑)
c0149178_192348.jpg
▼っで、完成したのがコレ(笑)
c0149178_1932020.jpg
▲シャワーホースじゃなく、散水ホースをぶった切って作った逸品!(笑)

実際にワンズに使ってみてどうなのかは、名乗りを上げてくれたムク&ダイムで入浴実験!?
問題はバスタブがないこと!(^^ゞ
知り合いに注文したけどいつ届くことやら・・・
ってことで、とりあえず実験はプールで良いよねムクかー?(笑)
by sk1182 | 2009-07-26 00:00 | その他