徒然恋日記

山頂は・・・

先週でスキー場としての営業は終わって、雪は緩いけどまだ遊べるね~!
ってことで誰もいないからノーリード・・・
c0149178_8323145.jpg
▲だからって恋ちゃーん! ハシャイで小春のリードに足引っ掛けるって(-_-;)
c0149178_8473587.jpg
▲アレンと小春が仲良く歩く・・・ひそひそ話しながら?(笑)
c0149178_850445.jpg
▲▼いきなりまったり至福のとき?(笑)
c0149178_8505444.jpg

c0149178_8524892.jpg
▲久々にアレンが走れば・・・
c0149178_8531947.jpg
▲それを見て恋ちゃんもダッシュ!・・・嬉しくて?(笑)
c0149178_8562295.jpg
▲▼坂道だってアレンも走ります!(笑)
c0149178_8563417.jpg
▼小春だって負けてません!?(笑)
c0149178_93427.jpg
▼ひろりんがオヤツくれるって!
c0149178_955026.jpg
c0149178_961895.jpg
▲▼枝を見つけて・・・
c0149178_96563.jpg
▼お撫でなさい・・・
c0149178_974756.jpg
▼小春が走れば・・・
c0149178_9103237.jpg
▼恋ちゃんもダッシュ!・・・抜いてどうする?(笑)
c0149178_9113449.jpg
c0149178_9134160.jpg
▼さぁ~帰ろう!
c0149178_9144252.jpg

最近のアレン・・・
東京での散歩はともかく、草津での散歩も元気がないかも?って実は心配してたけど・・・
雪の中じゃ良く走り回ってた・・・ってことは、なんだ普段は演技かぁ?
小春は二度目のノーリード・・・
前回はちょこっと、っで今回はけっこう自由だったけど、何処かへ行っちゃうってこともなく
みんなのそばにいた・・・ってことでひと安心!
なので嬉しいので今回は写真がたくさん!(笑)
by sk1182 | 2009-04-19 00:02 | 草津湯